大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春 2011/2/14

尋ね人

 written by 清水 誉 投稿日時:2011/02/14(月) 12:03

こんにちは。的場さん、澤田など皆さんがお勧めというので、昨日練習後に嫁さんと仲良くスーパー万代デビューを果たした清水です。さて、今日はHP担当の特権を活かしまして尋ね人したいと思います。実は先々週の参丁目さんとの試合で相手の背番号24番(たしか)、ラインアウトのスローワーしていた選手が、私の母校であり、その当時の”日本の3大有名高校(灘、日比谷、慶応志木)”の一つでもある埼玉県の名門慶応義塾志木高校ラグビー部時代の2つ上の先輩によく似ているなと思いまして。一方でまさかこんなところにいるわけがないとも思ったんで、結局その日は声をかけなかったんですが、でもやっぱり気になって家に帰ってから参丁目さんのHPのメンバー見てみたらやっぱりそれらしい人が。副将(なの?)川真田潔さん、あなたです。コメントに慶応ボーイと書いてあるし、顔もやっぱりなんとなく似てる。念のため同期やら先輩やら複数の人に確認を依頼したところ、紛れもなく本人、通称”またじ”であるとの返答と「よく見つけた!」という賞賛の声があがりまして、是非コンタクトをとってみて欲しと言われたので、ほかに方法がないもんで、担当者特権でブログを勝手に使って尋ね人しようと思ったものです。はい。ご本人でなくても関係者でも結構です。もしこのブログ見ていたら、芦屋楽惑SH清水誉まで一報頂けると幸甚です。ブログに何か書き込んでもらってもいいです。すみません。お騒がせしました。それでは最後に"Happy Valentine!!!"by清水

<< 2011年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

ブログテーマ