大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

帝京大学の健闘を讃えたい

投稿日時:2011/02/19(土) 17:35

こんにちは。最近ちょっと珍しく仕事が忙しい清水です。早めに観ようと思っていた先週の日本選手権2回戦のVを昨夜やっと観ることができました。昨夜は大野に酒の誘いを断られたんで、お陰で観ることができました。面白いなと思ったのは東芝Vs帝京大学です。大学選手権をFWの圧倒的な力勝負で制した帝京がトップリーグでシーズン1位通過した東芝とどういう試合をしたのか?興味津津でした。結果から言うと43対10と大差というくらいの差がつきましたが、前半20分までは0対0。FWはほとんど互角の闘いをしてました。細かいスキルとプレーの精度でやや劣っていたもののセットプレー、ブレークダウンとも互角だったと思います。終盤、前半からとばしてきたせいで疲れて足がとまりましたが、学生らしい見事な闘いだったと思います。それにしても帝京のFWやっぱりめちゃめちゃ強かったです。東芝にけが人もいたりして決してベストメンバーでないことを差し引いても、トップリーグの上位チームと互角に渡り合っているわけですから、学生との試合で無敵なのも理解できますね。それからBK・FWともディフェンスが非常によかったですし、BKラインも積極的に勝負してました。CTBの南橋選手(伏見工業3年)、彼、アタックもディフェンスも素晴らしいですね。ああいう職人肌のCTB、私は大好きです。SHの滑川選手とともに3年生なんで来年も帝京は相当手ごわいでしょう。ひとつ残念だったのは帝京の主将吉田選手が怪我で出場できなかったこと。彼みてるとかなりキャプテンシーあるように思うので、試合中精神的支柱があったらもっともっと接戦になっていたかもしれません。この試合を観る限り一時期大きく力の差が開いていたトップリーグのチームと大学のチームの実力差は現在そこまで開いていなようにも思えました。昔のように日本選手権が社会人優勝チームと大学選手権優勝チームとの一発勝負だったら、正直勝敗はどうなるか?わからないですね(まあそれは言いすぎかな。。。)。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


うわー!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、 上にある件名が、それはほとんど同じレイアウトがあり、デザインが。 すばらしい色の選択!
モンクレール アウトレット 正規 http://bukarester-strassenkinder.org/phone/moncler/20141107161646-11vv.html

Posted by モンクレール アウトレット 正規 at 2014/11/19 19:10:42.950199+09 PASS:

私は知りたいしワンダフルポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 それを感謝!
モンクレール アウトレット 名古屋 http://www.pearlandpostalplus.com/AboutPPP/moncler/20141107161619-40ok.html

Posted by モンクレール アウトレット 名古屋 at 2014/11/19 20:06:35.675467+09 PASS:

私はもともとときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は3いくつかの4取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? あなたが祝福感謝を!
モンクレール 年収 http://www.aleizayis.com/Controls/moncler/20141107161712-36ly.html

Posted by モンクレール 年収 at 2014/11/19 21:03:36.146905+09 PASS:

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなにコンテンツサイコーでは?私自身、または外部委託 が、それはのようになります。私はどちらかしたコンテンツサイトをたくさん持っていることの多くはある 私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っていますであることから、コンテンツを助けるために減らす?私は確かに間違いなくと思い、それを感謝しています。
モンクレール notre http://enresearch.in/cp/moncler/20141107161703-31nk.html

Posted by モンクレール notre at 2014/11/19 22:00:11.99757+09 PASS:

こんにちは率い、あなたが数を知らせる|正しく適切に。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 ブラウザのWebブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果。
モンクレール 無料 http://promocionalesurgentes.com/cp/moncler/20141107161649-44yu.html

Posted by モンクレール 無料 at 2014/11/19 22:52:43.678111+09 PASS:

こんにちはで作業あなたがしている あなたが気になります私はどれを知らせる? インターネットブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いインターネットホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格 でプロバイダに? 乾杯、私はそれを感謝!
moncler ダウン 北海道 http://www.pearlandpostalplus.com/AboutPPP/moncler/20141107161606-97so.html

Posted by moncler ダウン 北海道 at 2014/11/19 23:41:45.442035+09 PASS:

うわーそれはあった。 長いコメントが、私は表示私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 とにかくブログ、単に を言いたかった!
モンクレール 千葉 http://promocionalesecologicos.com.mx/images/moncler/20141107161701-38bh.html

Posted by モンクレール 千葉 at 2014/11/20 00:30:42.857381+09 PASS:

ハウディ発行済ブログ! このようなブログ稼働か|多大 取るは、Aを必要とする動作しますか? 私は専門知識コンピュータ·プログラミング しかししかし |私がした私は持っていない 近い将来にすぐに私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな推奨アイデアの提案 あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっているトピックしかし 私は尋ねるしたい。 おかげ!
モンクレール 雑貨 http://vijayassociates.co.in/images/moncler/20141107161655-65el.html

Posted by モンクレール 雑貨 at 2014/11/20 01:19:03.835809+09 PASS:

本当に素晴らしい、それを維持する|正直が、あなたのサイトブログはであると読者|私はインターネットオンラインのあまりないんだ!私が先に行くと、あなたのブックマークう|道戻ってきてサイトサイトを。 すべてのベスト
モンクレール 保証 カスタマー http://www.pearlandpostalplus.com/AboutPPP/moncler/20141107161642-75qd.html

Posted by モンクレール 保証 カスタマー at 2014/11/20 02:13:52.706046+09 PASS:

インターネットのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのサイト本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|道戻ってきてサイトサイトを。 乾杯
モンクレール 防水スプレー http://hive-information-systems.com/images/moncler/20141107161610-21ei.html

Posted by モンクレール 防水スプレー at 2014/11/20 03:10:21.508718+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧