大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

楕円球とともに生きていく

投稿日時:2011/07/31(日) 19:41

こんばんは。芦屋楽惑主将清水です。早く梅雨が明けて猛暑が続いたかと思えば台風が来たり、豪雨で洪水になったりと今年の夏はなんとなく変な夏なんですが、そうこうしているうちにあっという間に今日で7月も終わります。昨日は青木の高級割烹「太陽の恵」で、この夏宮古島に移住するSO山口さんの壮行会が総勢300人で盛大にとりおこなわれました。私より3つ年上の氏は今年49歳。50歳を前にしての決断は羨ましくもあり、頼もしくもあり。昨日はなかなか直接お話しすることができずに詳しい心の葛藤とか奥さまをどのように説得なさったのか?などなど聞きたいことがきけずに残念でしたが、きっといろいろな思いや悩みがあったことと思います。今後もときどきはお仕事で関西方面にも出張でお越しになるとのことで背番号34は永久欠番にはせずに、引き続き現役として活躍を誓ってくれたことは嬉しい限りです。実は私も今日7月末日をもちまして12年間お世話になりました某大手広告代理店H堂を円満退社することになり、明日から新しい人生の一歩を踏み出すことになりました。虚業に限界を感じせめて実業の中の虚業に手を染めようかと考えているしだいです。因みにH堂での出世作は芦屋楽惑ラグビークラブ30周年記念映像ですし、卒業記念作は澤村夫妻の結婚式映像です。はい。私の場合、残念ながら宮古島の青い空&白い砂浜を見ながら生きていくことはできそうになく、もうしばらくの間は馬車馬のごとく芦屋プロレタリアートとして働く所存です。40歳をすぎて人生の後半戦をどう生きていくのか?ということは、個々人の価値観によるところと現在の生活環境によるところの掛け算なのかと感じます。何を人生の中心に置くのか?白パン、紺パンの面々というのは、そういうことを心のどこかに思いながら毎日生きているんじゃないでしょうか。何を中心に据えるのかはチームのメンバーでもそれぞれだと思いますが、その横にはいつも楕円球があって欲しいと願っています。いつまでも好奇心旺盛でチャレンジャブルな少年の心を忘れない自分でありたいと思っています。そういう意味でも山口さんの紺パンを目前にしての英断に心から力の限りの拍手喝采を、そして今後の輝かしい未来にエールを贈りたいと、そう思うのです。いつの日か宮古島でラグビーしましょうよ(暑そうだけど)。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


本当に素晴らしい、それを維持する|正直が、あなたのサイトブログはであると読者|私はインターネットオンラインのあまりないんだ!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 感謝
ugg ブーツ ミニベイリーボタンブリング http://www.binhthuancpv.org.vn/Images/news/UGG/20141105172940-57krp4.html

Posted by ugg ブーツ ミニベイリーボタンブリング at 2014/11/30 18:41:36.529065+09 PASS:

こんにちは|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようと作るよ私自身を。あなたが必要でくださいどんなコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは本当にされるであろうが理解!
ugg ブーツ ムートンブーツ http://www.capek-drevokovo.cz/userfiles/flash/UGG/20141105172936-00xxe9.html

Posted by ugg ブーツ ムートンブーツ at 2014/11/30 20:15:06.637589+09 PASS:

でこの 壮大物事のデザインパターンはあなたがよためのB-努力に関して。 どこあなた混乱する私はだったにあなたの詳細。You know, they say, the devil is in the details... And it could not be much more accurate in this article.Having said that, let me inform you just what exactly did work.The text is certainly pretty powerful and this is possibly why I am taking an effort in order to opine.I do not really make it a regular habit of doing that.Next, despite the fact that I can easily notice a leaps in logic you make, I am not convinced of how you appear to unite the points which in turn help to make the conclusion.For now I shall subscribe to your issue however wish in the future you connect your dots better.
ugg ブーツ 中敷 http://www.greatlets.co.uk/franchise/UGG/20141105173005-98diq5.html

Posted by ugg ブーツ 中敷 at 2014/11/30 21:49:35.885412+09 PASS:

こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれヒント?
ugg ブーツ ニット http://www.qualitysaunawarehouse.com/images/UGG/20141105173122-71zdv0.html

Posted by ugg ブーツ ニット at 2014/11/30 23:23:00.797447+09 PASS:

私は今| 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか​​に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? 卓越した働く!
ugg ブーツ 水洗い http://www.yeomanupholstery.co.uk/Firenza/UGG/20141105173127-07anf1.html

Posted by ugg ブーツ 水洗い at 2014/12/01 00:56:28.881839+09 PASS:

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が持つ遭遇を経験している?私は、把握を決定にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックいただければ幸いです。
ugg ブーツ オーストラリア 値段 http://www.lenorarte.com.br/index_arquivos/UGG/20141105173222-94dmb2.html

Posted by ugg ブーツ オーストラリア 値段 at 2014/12/01 09:45:12.961339+09 PASS:

うーん、それが表示あなたのようにサイトブログ食べた私の最初のコメント(それがあった極めて長い)ので、私はちょうど私が送信した内容をまとめるますねと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はだけでなく志望のブログですブロガーが、私はまだ全部に新たなんだ。 提案あなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初心者の初心者、経験の浅いのために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
ugg ブーツ 蒸れない http://www.caleywhitmore.com/images/UGG/20141105173340-24vlc6.html

Posted by ugg ブーツ 蒸れない at 2014/12/01 11:19:05.527028+09 PASS:

オンラインのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|将来、戻ってきてサイトサイトを。 すべてのベスト
ugg ブーツ ムートンブーツ http://www.sorepa.cl/fotos_noticias/UGG/20141105172647-38msf5.html

Posted by ugg ブーツ ムートンブーツ at 2014/12/01 12:52:57.452036+09 PASS:

うーん、それが表示あなたのように食べた私の最初のコメント(それがあったスーパー長い)ので、私はちょうど私が書いたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はだけでなく志望のブログですブロガーが、私はまだすべてに新たなんだ。 あなたがいずれかを持っていますか、ブログライタールーキーのために?私は確かにと思い、それを感謝しています。
ugg ブーツ 百貨店 http://www.yeomanupholstery.co.uk/Firenza/UGG/20141105173231-14ygk6.html

Posted by ugg ブーツ 百貨店 at 2014/12/01 14:26:18.162309+09 PASS:

スウィートブログ!ヤフーニュースで 間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! おかげ
ugg ブーツ レディース http://www.binhthuancpv.org.vn/Images/news/UGG/20141105173151-63qid8.html

Posted by ugg ブーツ レディース at 2014/12/01 15:59:40.431602+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧