大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

挑戦は続く

投稿日時:2011/06/27(月) 13:50

こんにちは。芦屋楽惑主将清水です。今日は、昨日のビッグウェーブさんとの激闘で体中痛いのに加えて、澤村邸でのアフターマッチファンクション(つまりただの飲み会)でやや二日酔いぎみで、全く仕事をやる気になれないのでブログでも更新しようかなと会社のPCに向かっています。はい。昨日の兵庫惑大会Vsビッグウェーブ戦、一昨年、昨年といずれも相手にならないくらいの大敗を喫していたわけですが、今年はそんな強豪ビッグクラブ相手に最後まで気持ちがこもったいいゲームができたのではないかと思います。最終スコア12-21。清水組になってから、いままでにないくらいきつい練習メニューを組んでいるのに結果が伴わないというのは本当に申し訳なく思います。戦前、BWさんに勝利するためには、20点前後の勝負にしないといけないと考えていました。20点前後の勝負にするためには3~4トライの勝負です。そういう意味ではプランに近いゲームにはなりました。前半もう1トライ、後半にもワンチャンス、ツーチャンスをモノにして、逃げ切ろうと考えていたのですが、炎天下の激闘で負傷者もでる想定外のこともあり、わずかに届きませんでした。前半あと1トライ取れていてそして後半キックオフ直後のトライを防ぐことができていたら、、、もしかしたらスコアは逆になっていたのかもしれません。ラグビーにかぎらずスポーツには”たら”や”れば”はないのですが、後半ゴール正面PGを狙って引き離していたらとか、ハーフタイムにメンバー交代でばたばたして後半に向けた意思統一ができなかったとか、一夜明けてあーすればよかったこーすればよかったといろいろ悔やまれるわけです。善戦しようが大敗しようが負けは負けなんですが、それなりの手ごたえを感じた一戦でもありました。昨年からやってきたブレークダウンでは互角以上に戦えたし、BWさんの得意とする密集サイドの縦突破も高い意識と体を張った熱いタックルでほぼ完璧に防ぎました。課題だったラインアウトもマイボールのみならず敵ボールを奪うというシーンも見られました。そしてなにより、後半残り10分で9点差を付けられ気持ちが切れそうになっても、再逆転を信じてよく粘りノーサイドまでプライドをもって戦えたことが嬉しかったです。届かなかった9点差は来年のBWさんとの試合までの一年間の課題であり、その差を縮めて逆転することが我々の挑戦でもあります。敗戦の悔しさとプライドを胸に、また一年間がんばっていこうと思います。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたが が言うことを意味する。または画像​​あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、ただ想像すると思う !あなたのコンテンツが優れているがと画像と動画、この確かにでした のいずれかである フィールド|そのニッチ最高。 ブログ!
ugg クラッシックミニ http://www.thaliasoap.com/Upload/data/files/UGG/20141105113057-83jks1.html

Posted by ugg クラッシックミニ at 2014/11/07 18:45:32.0674+09 PASS:

それは、現在そこにプラットフォームを利用可能な が Drupalののように 今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
ugg グレー 梨花 http://www.chepstowshow.co.uk/uploaded/documents/UGG/20141105113102-29ikk4.html

Posted by ugg グレー 梨花 at 2014/11/07 20:18:19.270251+09 PASS:

しかし私は知りたいし良いポストにこの対象?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 あなたが祝福!
ugg グローブ 手袋 http://www.caleywhitmore.com/images/UGG/20141105113047-74bny6.html

Posted by ugg グローブ 手袋 at 2014/11/07 21:49:50.488109+09 PASS:

こんにちは率い、あなたが数を知らせる|正しく適切に。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 ブラウザのWebブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果。
ugg サイズ 選び方 http://www.newtonyachtclub.com/Photos/Halloween2012/thumbs/UGG/20141105113110-16owf4.html

Posted by ugg サイズ 選び方 at 2014/11/07 23:21:55.346708+09 PASS:

こんにちはブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中 すなわち、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、 [その他!
ugg シープスキンブーツケアセット http://www.barbwilson.com/include/UGG/20141105113119-86ifl4.html

Posted by ugg シープスキンブーツケアセット at 2014/11/08 00:54:50.239132+09 PASS:

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
ugg グレー http://www.celiagastronomia.com.ar/tables/images/UGG/20141105113055-76ydu8.html

Posted by ugg グレー at 2014/11/08 09:45:07.623143+09 PASS:

こんにちは!私は、これは知っているオフトピックちょっとちょっとややが、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、取得私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんですトラブル1を見つけること?どうもありがとう!
ugg コストコ http://www.amlbsa.com/images/UGG/20141105113043-75lmr9.html

Posted by ugg コストコ at 2014/11/08 11:18:38.65079+09 PASS:

ヘイ! と| 助ける助け彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか? 利益私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っているなら共有してください。 感謝を!
ugg クラシックミニ 価格 http://www.chepstowshow.co.uk/uploaded/documents/UGG/20141105113033-00awr9.html

Posted by ugg クラシックミニ 価格 at 2014/11/08 12:51:15.619374+09 PASS:

うーん、それが見えるあなたのようにサイト食べた私の最初のコメント(それがあった極めて長い)ので、私はちょうど私が書いたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はあまりに志望のブログですブロガーが、私はまだすべてに新たなんだ。 ヒントあなたがいずれかを持っていますか、ブログライタールーキーのために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
ugg ゴールドコースト アウトレット http://www.auraii.com/images/UGG/20141105113037-78xey9.html

Posted by ugg ゴールドコースト アウトレット at 2014/11/08 14:26:16.673489+09 PASS:

そこヘイヘイ|あなたはどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私は難しい抱えている私自身のブログを開始するために BlogEngine間に意思決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたので、私が尋ねる理由がある。 PS謝罪というのオフトピックが、私は聞いていた!
ugg グレー コーディネート http://www.chattrunpoint.com/images/UGG/20141105113056-26fpg9.html

Posted by ugg グレー コーディネート at 2014/11/08 15:58:43.271048+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧