大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

この日のために

投稿日時:2011/06/23(木) 22:14

こんばんは。芦屋楽惑主将清水です。今週も月曜日から毎日飲み歩いてましたが、今日から臨戦モードにしようかな(ただ単に誰からも誘われないで珍しく真っすぐ帰宅しただけ)と思います。月曜日は神戸プロレタリアートツアー第二弾。休肝日にしたいと嫌がる副将湯浅さんを無理やり誘い再び労働者の町神戸へ。労働者の町に忽然とそびえ立つ川重本社を見上げながら、BW戦メンバー会議と称し、前回より少しだけ高級感漂う一応折りたたみの椅子がある飲み屋でほろ酔いになったのでした。はい。さて、今週末は二年連続で大敗している兵庫惑大会BW戦です。大袈裟にいえば、芦屋楽惑のこの1年間の練習や葛藤、そして試行錯誤は全てこの日のためにあったと思うのです。昨年出場したメンバーはBWさんに勝つのはちょっとやそっとじゃ難しいぞと肌で感じたと思います。そもそも素人無名集団の芦屋楽惑がタレントを揃えるBWさんに本気で勝とうと思うならば、スキルや戦術云々の前にまずはラグビーに対する姿勢を根本的に変える必要があったわけです。練習や試合での一つ一つのプレーの意味を考えながらやり、どうしたら勝つことが可能なのかを考えるその姿勢こそが大切なわけです。そういう意味では昨年大野組でやってきたさまざまな反復練習や基本プレーはラグビーに対する姿勢を変えていくうえで非常に大切だったと思います。そしてあっという間にまたこの日が来ます。一年間の成果と成長を見るのが楽しみです。自分自身とチームに期待しています。たとえスキルや体格で劣っていても、気持ちを入れた渾身のプレー、勝ちたいという熱量で相手を上回りたいと思います。ところで、みなさんは芦屋クラブのHPを見ていますか?鬼軍曹と恐れられるリードさんのブログが展開されているんですが、ときどき読んでいて感銘と共感を受けるのです。私のブログよりはるかに高い次元の話が多いのですが、やっぱり最後は”気持ち”が大事だと言っていたりするのです。ラグビーはどんなにレベルが高くても、理屈じゃなくてやっぱり最後は”気持ち”だと改めて認識させてもらえるわけです。みなさんも暇だったらちょっとのぞいてみて下さい。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に楽しんで愛するです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間非常に難しい取得することとの間の「完璧なバランスすばらしいユーザビリティと外観。これで仕事優れた偉大な素晴らしいを行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 関連、ブログの負荷が非常に 速い上の私のためクローム。 優秀ブログ!
ugg パープル http://unionize.com.mx/cp/UGG/20141107161846-95yb.html

Posted by ugg パープル at 2014/11/12 21:29:53.616938+09 PASS:

コンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、問題が苦戦それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための推奨私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてウェブサイトと私は改善、それを楽しみにしています。
クロムハーツ ダウンジャケット http://www.ecoloplus.com/cp/chrome-hearts/20141107172103-86zl.html

Posted by クロムハーツ ダウンジャケット at 2014/11/12 22:41:24.494697+09 PASS:

こんにちは! あなたがこのために使用しているオフトピック が、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
クロムハーツ 取扱店 http://www.bameasures.com/Old%20Site/chrome-hearts/20141107232743-23nv.html

Posted by クロムハーツ 取扱店 at 2014/11/12 22:58:44.639456+09 PASS:

リーダー、優れたのもの、私のフィードグーグルニュースにウェブページ私はちょうどこれを追加しました。 することはできません十分に得る!
ugg ブーツ ウェッジソール http://www.bameasures.com/Old%20Site/UGG/20141107161916-84qr.html

Posted by ugg ブーツ ウェッジソール at 2014/11/12 23:18:18.385493+09 PASS:

ちょっとそこ! グループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 感謝
ugg ヌーマン http://slyit.com/pot/UGG/20141107161812-48rp.html

Posted by ugg ヌーマン at 2014/11/13 09:02:17.826172+09 PASS:

それは、現在そこにプラットフォームを利用可能なトップ望ましい最高が Drupalののように音を表示 今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
ugg ダコダ http://faridaqureshi.com/cp/UGG/20141107161759-66fc.html

Posted by ugg ダコダ at 2014/11/13 10:51:41.60214+09 PASS:

こんにちは!私の中の誰かので、私は に来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! 卓越したブログと優れた デザインとスタイル。
クロムハーツ 横浜 http://slyit.com/pot/chrome-hearts/20141107171841-29dj.html

Posted by クロムハーツ 横浜 at 2014/11/13 11:47:17.174313+09 PASS:

これはです素晴らしいウェブサイト、だろうあなたがあること関与そうすることでインタビュー約|あなたはどれだけどのように して開発を、それ?もしそうであればメールを受け取る!
ugg セレブ http://johnbeckerbasketballcamp.com/cp/UGG/20141107161833-66qc.html

Posted by ugg セレブ at 2014/11/13 12:43:56.725202+09 PASS:

ニートブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしましたか? |いくつかの簡単なのadjustementsとあなたのようなデザインテーマは飛び出す本当にブログを作るでしょう。 あなたを持ってどこに私に知らせてください。 ありがとうございます
クロムハーツ 風呂 http://www.parisboydart.com/cgi-bin/chrome-hearts/20141107232730-08dd.html

Posted by クロムハーツ 風呂 at 2014/11/13 14:03:32.337497+09 PASS:

こんにちは!ハッカーと私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? まで戻る私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの数週間、何ヶ月。ハッカー に| メソッドソリューション何かありますか?
クロムハーツ 通販 信用 http://www.bameasures.com/Old%20Site/chrome-hearts/20141107172009-55ol.html

Posted by クロムハーツ 通販 信用 at 2014/11/13 16:05:27.847061+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧