大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

ポジティブに

投稿日時:2011/05/29(日) 16:26

こんにちは。芦屋楽惑主将清水です。今日は季節外れの台風が到来し、予定されていた兵庫惑大会三田酔惑さんとのゲームが延期となってしまいました。朝からUEFAチャンピオンズリーグ決勝バルセロナVsマンチェスターUをJスポーツで観戦していたのですが、中止が決まったのでジムに行ったところ予想通りPR山本さんがものすごい勢いでランニングマシンで走ってました。昨日もジムでお会いしてやっぱり100kg近いベンチプレスを持ち上げていたので、ほんとビックリします(ほんとにほかにやることがないのかと)。はい。1ヶ月ほど前に宝塚さんに敗れてからチームとしてそれなりに課題を修正しながら準備してきたので、目標としていた試合が予定通りにできなかったことについては残念といえば残念なのですが、私は試合の延期をむしろポジティブに捉えたいと思います。暴風雨の中で強行するよりも少しはいい環境でゲームができる(ゴルフとラグビーは青空のもとで爽やかにやりたいものです)。怪我人が復帰できる。諸事情で今回出場できないメンバーも延期となったことで出場できるかもしれない。真剣勝負に向けて熱いモティベーションを持てる期間が長くなる(もう勘弁してくれと思っている人もいるとは思いますけど)。そして何よりもチーム作りの時間が持てることが嬉しいですね。私は「すべての出来事はパーフェクトのタイミングでやってくる」という考え方が好きです。これは読売ジャイアンツそして大リーグピッツバーグパイレーツで活躍した桑田真澄投手が2007年に開幕メジャー目前に怪我をしたときのメディア向けコメントの中でのワンフレーズで、当時私が中国の合弁会社のトップマネジメントで苦しんでいた時期だったので非常に共感したことを覚えています。いいことも悪いことも、あとから振り返れば実は自分の人生にとって絶妙のタイミングでやってきているという考え方です。今日の雨天中止はそれほど大袈裟なものでは全然ないのですが、まあチームにとっては絶妙のタイミングで延期になったと捉えたらいいんじゃないかと思うのです。再戦の時期が9月になりそうで、ちょっと間延びする感じですが、その間しっかり準備してチーム力を上げていけばいいと思います。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


|あなたがしている方法の仕方私は 何額装この特定問題プラスそれはないオファー私考慮|思考の飼料がたくさん。 それでも、を通じてすべて私が持っている見 、I 本当に信託として実際フィードバックその人でのパック人今日残るであり続ける問題とません 伴うに関連付けられている他のいくつかの日の。 がポイント、このをありがとうございました、私は缶ない 必ずしも同意全体でのアイデア、I 値 視点。
ugg ジョゼット 激安 http://www.qualitysaunawarehouse.com/images/UGG/20141105171030-05gwu5.html

Posted by ugg ジョゼット 激安 at 2014/11/30 23:31:16.016029+09 PASS:

マイコーダ|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 コスト費用私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 に|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前神経質別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私はを聞いたことがある。方法はありますか私はでき輸入すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは大幅されるであろうが理解!
ugg ブーツ サイズ 22.5 http://www.enettechnologies.com/fckeditor/userfiles/image/UGG/20141105171359-75kyu8.html

Posted by ugg ブーツ サイズ 22.5 at 2014/12/01 00:36:14.691451+09 PASS:

ハウディ!あなたは、Twitterを使用していますか? 大丈夫大丈夫私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくよあなたのブログを楽しんで、新しいアップデートを楽しみにしています。
ugg ブーツ ファスナー http://www.jsatterwhite.com//gallery/images/UGG/20141105171450-21qmc1.html

Posted by ugg ブーツ ファスナー at 2014/12/01 01:41:29.836755+09 PASS:

音楽 I 切り開いこの Webページ、イライラ!
ugg ブーツ made in http://www.caleywhitmore.com/images/UGG/20141105171051-56smp5.html

Posted by ugg ブーツ made in at 2014/12/01 09:16:21.207487+09 PASS:

私のパートナーと私はよいだけでなく、| |異なる こっちにつまずいI かもしれない と思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き私はちょうど午前。 繰り返しあなたのWeb​​ページをチェックアウトを楽しみにしています。
ugg デニムブーツ http://www.lottosport.com.br/files_upload/point/UGG/20141105170927-13htq8.html

Posted by ugg デニムブーツ at 2014/12/01 10:22:09.869339+09 PASS:

それは、恥だ、ボタンを寄付していない!私は、最も確かたいブログこのに寄付!私は、推測ブックマークブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、真新しいを楽しみにして更新と話意志私のFacebookのグループとウェブサイトのブログこの。すぐに|トークチャット!
ugg バッグ http://amraceway.com/champions/UGG/20141105170712-17nva0.html

Posted by ugg バッグ at 2014/12/01 11:26:51.347626+09 PASS:

ヘイ!この投稿は、ことができませんでした任意のより良い書き込むことが! 読むルームメイトこの記事は私の のことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼に 私はこれを転送します。 かなり特定の彼は良い読み取りを持つことになります。 おかげ共有のために!
ugg パープル http://www.greatlets.co.uk/franchise/UGG/20141105171100-37ohv3.html

Posted by ugg パープル at 2014/12/01 12:31:25.617144+09 PASS:

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または写真あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、ただ想像すると思う !あなたのコンテンツが優れているがと画像とクリップ、このでしたウェブサイトのブログのいずれかである フィールド|そのニッチ最高。 良いブログ!
ugg ビーチサンダル amazon http://www.camarlocacao.com.br/imagens_noticias/UGG/20141105171007-57wru7.html

Posted by ugg ビーチサンダル amazon at 2014/12/01 13:35:21.342794+09 PASS:

ねえ!ハッカーと 私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? 私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークのか月。ハッカーストップに| メソッドソリューション何かありますか?
ugg ピンクリボン限定 http://www.monofis.com/Upload/data/flash/UGG/20141105171002-01gnf7.html

Posted by ugg ピンクリボン限定 at 2014/12/01 14:40:02.838325+09 PASS:

あなたウェブページしない正しく に私のドロイド - もししようと修正したいという
ugg ノパール http://www.capek-drevokovo.cz/userfiles/flash/UGG/20141105171415-05rvv5.html

Posted by ugg ノパール at 2014/12/01 15:44:35.296162+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧