大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

気持ちに応えたい

投稿日時:2011/05/27(金) 21:06

こんばんは。芦屋楽惑主将清水です。昨日は川重老け顔トリオ(湯浅さん、澤田、菅野)主催、元主将徐さん、ヒラメンバー森下さん、副将澤村と私で神戸プロレタリアートワールドを満喫するツアー企画に参加してきました。キャッシュ&デリバリー方式の明朗会計。どんなに飲んでも食べても昭和初期を彷彿させる料金。素敵な時間を過ごさせてもらいました。さて、明後日のVs三田酔惑戦は気持を入れて戦いたいと思うのです。5/1に行われたVs宝塚RFC戦。試合直前に仕事で被災地の仙台に出張しなければならなくなったSO鈴木から連絡があったとき、「おまえ一人くらいいなくても勝つから心配しないでちゃんと仕事してこい」と大見栄をきったわけなんですが、結果は周知の通り。やはり直前にご不幸があって無念の欠場となったNo8徐さん。4月はじめの広島遠征で骨折してしまい、それでも松葉杖をついて記録係をかってでてくれたLO大河原さん。結婚式を控えて出場を見合わせたFL澤村。家庭の事情でなかなかラグビーに参加できないPR森下さんやWTB牧野。難病を患って入院しているPR青木。激務でラグビーから遠ざかっているNo8城谷さん。そういった出場したくてもできないメンバーのためにも、その思いに応えなければいけなかったのですが本当に申し訳なく思います。明後日の試合こそ、事情で出たくても出れないメンバーのために気持ちを入れて臨みたいと思っています。先週の練習。酔惑戦に出場することができないことがわかっているのに、土砂降りの雨の中での練習に参加してくれた徐さんや森下さん、練習台をやってくださった赤黄の先輩方、そういう熱い思いにしっかり応えたいと思っています。明後日、試合に出場するメンバーは無念の欠場となったメンバーのために身体を張った恥ずかしくないプレーをして欲しいと思います。私からのお願いです。ラグビーは一人でやっているわけではないし、出場している選手だけでやっているわけでもないので、チーム全員で戦う姿を見せたいと思っています。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


ウェブサイトコンタクトページを持っているあなたはいますか? あなた| シュート送信私がしたいのですが、トラブルそれを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための提案、アイデア創造的なアイデア私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてウェブサイトと私は拡張する開発、それを楽しみにしています。
ケイトスペード バッグ ナイロン http://airkat.com.ar/js/katespade/7201410252128079j2-@@-23cp.asp

Posted by ケイトスペード バッグ ナイロン at 2014/10/30 01:51:31.993196+09 PASS:

非常にあなたの文章の ながら|妥当 登場鳴っ初めに、本当に座らない沈降さよく私と一緒に。 全体|どこかでどこか段落あなたはしばらく。 I まだ|ジャンプあなたに問題があることに持っている仮定と1かもしれない何よくへこれらすべての休憩ヘルプ} {ものを記入。 イベントではあなたはそれを達成することができ、私はだろう間違いなくになってしまう感銘魅了。
ケイトスペード リング http://blistpack.com.ar/Scripts/katespade/5201410252309380t1--&-61qz.asp

Posted by ケイトスペード リング at 2014/10/30 13:43:28.459102+09 PASS:

advertisings広告引き起こさ私 Webブラウザがその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。
iphone 比較 料金 http://ecoestructuras.com.ar/index/iphone/4201410252347422a2-&@-80yo.asp

Posted by iphone 比較 料金 at 2014/10/30 16:20:31.317078+09 PASS:

多くのあなた言及 の精密とそれは私を作る不思議理由はI していなかったことを supprisingly起こるとの前に、この光以前にこの中を見ていないでした。 この特定ピース本当に限りこの主題は行く。 しかしそこ実際にされている1ファクター私はは本当にと居心地ので実際メインの|テーマにアイデアポイント、許可私は参照まさにすべての残りの部分リーダー 行わ加入者が}{言わなければならない。
ビーツ イヤホン おすすめ http://pedroperalta.com.ar/files/beats/20141029162146-@&-89bw.asp

Posted by ビーツ イヤホン おすすめ at 2014/10/30 19:02:21.686966+09 PASS:

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログをと好奇心したすべてがに必要とされるものセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネット精通ので、私は100%ではないんだ正。どれヒントやアドバイスをいただければ幸いです。 感謝を
クロエ 熊本 http://noticiadeldelta.com.ar/Publis/chloe1/7720141029092828-_&-16js.asp

Posted by クロエ 熊本 at 2014/10/30 21:41:27.970976+09 PASS:

こんにちは!あなたは、Twitterを使用していますか? 私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく間違いなくよあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。
クロエ 時計 http://sistconta.com.ar/js/chloe/4820141029093324-=_-89dy.asp

Posted by クロエ 時計 at 2014/10/31 00:19:57.925515+09 PASS:

ハウディ あなたがしているホスティング会社のウェブホストあなたが気になります私はどれを知らせる? インターネットブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速いロードすると言わなければならない、最も。良いウェブホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格合理的公正、正直でプロバイダに? たくさん感謝、私はそれを感謝!
ルブタン ベージュ http://maxilim.com.br/css/Christian-Louboutin/7820141029100153-&_-21yn.asp

Posted by ルブタン ベージュ at 2014/10/31 13:44:12.464389+09 PASS:

私はブログ何かを見つけるために好奇心プラットフォーム あなたがいる利用と協力?いくつかの小セキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だと私がう見つけたいものより安全安全な。 勧告何かありますか?
コーチ バッグ サッチェル http://maximavisaopericias.com.br/js/coach/2220141029101114-@.-80bl.asp

Posted by コーチ バッグ サッチェル at 2014/10/31 16:22:07.477452+09 PASS:

リーダー、偉大のもの、私のにウェブサイト私はちょうどこれを追加しました。 できない十分に得る!
コーチ 公式 アウトレット http://assemb.brinkster.net/Scripts/coach/20141031134911-41eypio7882.html

Posted by コーチ 公式 アウトレット at 2014/10/31 21:40:09.392435+09 PASS:

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。またはグラフィックあなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合それにもかかわらず、|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、ただ想像すると思う !あなたのコンテンツが優れているがと画像と動画、このでしたウェブサイトのブログのいずれかである最高フィールド|そのニッチ最高。 極上ブログ!
コーチの財布 人気 http://bbsabgjz.brinkster.net/abouts/coach/20141031135615-80dvcbc5210.html

Posted by コーチの財布 人気 at 2014/11/01 00:17:15.797033+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧