大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

プライドを持って闘う

投稿日時:2011/01/29(土) 10:10

おはようございます。昨夜ブログを更新しようと思っていたのですが、凹む受験生お父さん的場さんの激励会(出席者:的場、森下、平野、宮本、大田、澤村夫妻、乾、鈴木、清水)で激しく飲みまして。。。今週は先日のBW戦でのあまりの不甲斐ない戦いに、実に荒れた一週間でした。火曜日は王子公園の高級焼きそば割烹Tetzで、澤村、澤田のFW陣と主将の大野を前に喝を入れ、そして昨日は的場さんを餌にチームの信頼関係を取り戻すため激しく議論を交わして明日の参丁目さんとの試合に必勝を誓いあったのでした(つまり酔っぱらって気が大きくなっただけ)。というわけで、だいぶブログや飲み屋でいいたいことを言ってすっきりしたりしたわけなんですが、チームの根本的な問題はなにも具体的に解決されていないわけです。そこで明日のメンバーに対しての提案なんですが、明日のVs参丁目戦、スキルや体力に対して云々言い訳するよりも、まずは芦屋楽惑のラガーマンとしてのプライドを持って闘いませんか?簡単なことで、それだけです。はい。私事ですが、BW戦で痛めた右肩に昨日針を入れまして、なんとか参戦しようかと思っているんです。先週のゲーム終了時は来週は絶対に無理だと思ったんですが、毎日酒を飲むうちに徐々に回復したわけです。それにしても、この歳で針を打ってまでラグビーをやろうとしている自分がただのアホに見えます。それはそうと、昨日の的場さん激励会で最年少乾や鈴木が的場さんに対して熱く語っていた「挫折は必ずや人生の肥やしになる」という趣旨の発言。あれいいですね。私も「挫折のない人間は深みがない」とかねがね感じているんです。そういう意味では、毎日繰り返し挫折している森下さんは底なし沼のごとく深みがありすぎて尊敬してしまったりします。はい。さあ、今晩は国家のプライドを背負った若者たちによるサッカーアジアカップ決勝戦を気合いを入れて観戦し、モチベーションを高めようかと思ったりしているのです。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


あまりコメントが無いBLGにコメントしてあげないと製作者のやる気が失せるかと思いちょっと書きます。はい
的場の事も気になりますが、清水
・宮本・鈴木の恐妻トリオの方が
・・・・!!大変気になりました
ところで昨日の飲み会の趣旨は?
明日試合に出るメンバーは頑張って今年の初勝利して下さい。
2月から参加予定の底なし沼太郎
でした。。

Posted by ♯35 at 2011/01/29 11:26:36+09 PASS:

明日は的場さんのぶつけようのない怒りのタックルが炸裂することを期待してます。3年連続の恐妻チャンピオンを回避するため鈴木の参戦は頼もしい限りです。

Posted by 清水誉 at 2011/01/29 19:33:48+09 PASS:

>毎日繰り返し挫折している森下さんは底なし沼のごとく深みがありすぎて尊敬してしまったりします

噴いた。

早よ戻っておいでや

Posted by おなか at 2011/01/29 21:05:05+09 PASS:

S铆riaSlova拧ka.Once i turned down for, they used to infiltration me personally although i shocked your ex boyfriend First.High fiber foods take longer to eat and digest without carrying calories, making you feel fuller longer, which can help increase weight loss and prevent overeating.Hong Kong.But tucked around the corner, on Kimberly Road is the nerve centre of Hong Kong's bridal industry. [url=http://www.internettablettalk.com/toms-outlet/]toms outlet[/url] toms outlet

Posted by toms outlet at 2013/07/11 19:04:18+09 PASS:

http://www.louisvuittonoutletluxstore.com louis vuitton handbags 芦屋楽惑ラグビークラブ ブログ記事
louis vuitton bags

Posted by louis vuitton bags at 2014/04/24 09:41:13+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧