大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

芦楽がさらに進化するために

投稿日時:2011/01/30(日) 21:21

こんばんは。今日のゲームで激しく当たりすぎて今になって体中痛い清水です。今日は必要以上に張り切りすぎて疲れちゃったんで、ブログの更新は明日以降にしようかと思ったんですが、みんなが「清水は大活躍したし、また強気な発言が炸裂するんだろうな」と期待してるのかな?と思って書くことにしました。白紺チームVs参丁目戦大野組2011年初勝利しました。赤黄チームもラストプレーでとり切りましたね。りっぱです。よかったよかった。森下さんからも負けたらただじゃすまないとはっぱかけられてたし、正直ホッとしました。昨年末からあまりいい試合ができてなかったし、何よりも勝利から遠ざかっていたので、今日はどうしても勝ちたい勝たなければいけないゲームでした。私的には今日の試合はFWを鼓舞するために、アタックもディフェンスも最初から超攻撃的に激しくいくと胸に誓っていました。主将の大野も先週火曜日王子公園Tetzで「主将として背中を見せる」と宣言してましたし(背中をじゅうぶん見せる前に無念の退場となりましたけど。。。)、そういう意気込みにまわりの人間も応えなければいけないと思ったわけです。ハーフ団とくにSHの仕事は、チームの精神的な支柱となりゲームをコントロールすること、そしてチームが一番強いと自信を持っているところで勝負し、FWとBKが最高のパフォーマンスが出せるように指揮することです。そういう意味では今日はうまくいったかなと思いました。ここ数試合で自信をなくしているFWをとにかく一歩でも前に出す。今日はそれにつきます。SHのトライはほとんどの場合はFWのお陰であることが多いです。今日の場合もそうだと思います。FWのテンポよい縦の繋ぎがでたことで、SHやSOの視野が広がってタイミングよく穴が見つけられたわけです。小川や尾中さんの早いフォロー、藤本さんの足を高く上げた突進、平野さんや徐さん、大河原さんはじめFWのみなさんが見せたピックアンドゴー。芦楽FWらしさが久しぶりにでましたね。よかったです。ただ、芦屋がさらに進化するためにあえて苦言を言わせて下さい。今日の白紺戦でとられたトライは2本(でしたよね?)とも高い意識があれば防ぐことができただらしないとられ方だと思うのです。ラグビーにはとられていいトライはないのですが、個人技で抜かれたり、スピードで振り切られたり、相手の意図通りのサインプレーで人数が余ったりと、悔しいけどどうしようもないトライは確かにあると思うんです。でも今日とられたトライはいずれも、人任せにしないでちゃんと激しくタックルに入っていれば防げたトライです。そういう意味ではまだまだ甘いわけです。正直15分2本終わってどっちが勝ってもおかしくない展開でしたね。しかも3本目は風下。ここは誰かのビッグプレーでトライをたたみかけて一気に引き離して相手の戦意を喪失させる必要があったわけです。そうすることで精神的に有利に立って、あとは敵を圧倒すればいいんです。結果だいたいプラン通りにゲームマネージできてよかったです。ということは、うじうじ言わないで素直に今年の初勝利を喜べばいいわけですね。はい。まあ、次戦までは少し間があきますので、春の惑大会に向けてチーム力を上げていきましょうよ。最後に、昨夜のサッカーアジアカップでの日本優勝すごかったですね。私はボレーシュートを決めた李忠成選手よりも、あの局面で左サイドから一人振り切って完璧なセンタリングを上げた長友佑都選手をすごいやつだと思いました。昨夜の日本チーム、日の丸を背負ったプライドを十分すぎるほど感じました。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


こんにちは!ハッカーと私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? 私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの数ヶ月。ハッカーストップに| メソッドソリューション何かありますか?
ugg ムートン ブーツ コストコ http://amraceway.com/champions/UGG/20141105174122-72kbz0.html

Posted by ugg ムートン ブーツ コストコ at 2014/11/30 22:55:29.110353+09 PASS:

こんにちは!私はこれがオフトピックちょっと知っているそれにもかかわらず、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲストオーサリングポストをまたはその逆?マイ同じたくさんのブログは議論の上行く科目あなたと私は感じると私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽あなたは。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! 経由でブログ!
ugg ブーツ 防水スプレー http://www.yeomanupholstery.co.uk/Firenza/UGG/20141105173634-67gpy1.html

Posted by ugg ブーツ 防水スプレー at 2014/12/01 00:00:21.384752+09 PASS:

あなたのためにブログあなたは記事の作家を探しているなら、私に知らせてください。 記事と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ感じ私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのためのいくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が愛と思います。 シュートしてください私に電子メール興味あれば。 謝辞!
ugg ブーツ 激安 偽物 http://www.unitedyoram.com/public/page/UGG/20141105173615-18mfy2.html

Posted by ugg ブーツ 激安 偽物 at 2014/12/01 01:04:31.55672+09 PASS:

スウィートブログ!ヤフーニュースで検索間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! それを感謝
ugg ブーツ 正規品 cho http://www.greatlets.co.uk/franchise/UGG/20141105173737-87zrm4.html

Posted by ugg ブーツ 正規品 cho at 2014/12/01 09:31:59.19461+09 PASS:

私が仕事であったが、私の妹は先日25|、それは私を盗んだ40日下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができますのiPadは今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピック が、私は誰かとそれを共有していた!
ugg ブーツ 重量 http://www.camarlocacao.com.br/imagens_noticias/UGG/20141105173655-46cfw1.html

Posted by ugg ブーツ 重量 at 2014/12/01 10:37:28.51601+09 PASS:

極上ブログあなたはここにあるが、私はした、任意のディスカッションボードここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}{の話? コミュニティグループアドバイス私が得ることができ、他からは私は本当に好き本当に愛したい同じ興味を共有する人たち。何か持っている場合は提案が、私に知らせてください。 おかげでたくさん!
ugg マフラー http://www.enettechnologies.com/fckeditor/userfiles/image/UGG/20141105173801-78ebs5.html

Posted by ugg マフラー at 2014/12/01 11:41:09.587931+09 PASS:

そこにちょっと簡単に素早く率い、あなたが数を知らせる|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 インターネットブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果を示している。
ugg ブーツ ムラサキスポーツ http://www.qualitysaunawarehouse.com/images/UGG/20141105173411-11cxo2.html

Posted by ugg ブーツ ムラサキスポーツ at 2014/12/01 12:46:13.190766+09 PASS:

しかし、しかし私は疑問し優秀ポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 あなたが祝福!
ugg ポーチ http://www.jsatterwhite.com//gallery/images/UGG/20141105173505-93ksc5.html

Posted by ugg ポーチ at 2014/12/01 13:49:57.485426+09 PASS:

私は最初にときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は 取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? !
ugg ブーツケアセット http://www.caleywhitmore.com/images/UGG/20141105173625-57xcl5.html

Posted by ugg ブーツケアセット at 2014/12/01 14:54:14.858071+09 PASS:

ヘイ!あなたは、Twitterを使用していますか? 私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくよあなたのブログを楽しんで、新しいアップデートを楽しみにしています。
ugg ベイリーボタンブリング http://www.camarlocacao.com.br/imagens_noticias/UGG/20141105174013-21jfd0.html

Posted by ugg ベイリーボタンブリング at 2014/12/01 15:58:01.892289+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧