大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

北新地with大野

投稿日時:2011/01/18(火) 22:41

こんにちは。芦楽のエンターテイナー清水です。うーん今週もなんだかんだと忙しい。太陽の恵みのHPもやらなあかんし。なんて言っても1年間飲み放題ですからね~。堀さんよろしくです。今日は体調もよろしくないし早く帰ろうと思ったんですが、夕方に大野からの悪魔の誘いが。。。澤村は嫁さんに頭があがらないので直帰したらしく、魔の手が私に。結局大野とイタリア料理屋に。客はオヤジの俺たち二人だけ。ワインがんがん。パスタがんがん。気がつくとホロ酔いに。大野と私の会話はとかくラグビーの話になりがちなんですが、意外とそうでもないんですね。結構家庭についてとか、人生についてとか真面目な話をしてたりします。大野はAB型で私はO型なんで、バランスは意外といいんですね。AB型は天才肌。へんなところにへんな拘りがあります。ロイヤルホストが駄目で、すかいらーくがいいとか、クレージュが嫌いだけどコーチはいいとか。全く理由がないので意味がわかりません。はい。でもSOとしては面白い人材ですね。なんていっても動きが予想不可能なんで。見方も困惑しますが、敵も困惑するわけです。ただ大野の場合はまだその良さがでてないですね~。いい意味でも悪い意味でもAB型というのは勝手気ままなんですね。気を使わずに自由にするところが良さでもあり悪いところでもあるわけです。ところが大野の場合はAB型のくせに意外と他人に気を使ったりするんですね。そのあたりを今日は説教しました。主将をたった1年で辞めたいとかいいだすわけです。会社で社長になったら、なんとか1年でも長く居座りたいと思ったりするもんですが、欲がないんですかね~。まあ今日のところは惑大会で優勝するまでは辞めないということで決着がつきましたけど。因みにO型というのはバランス型なんですね。なんとか全体のバランスを取ろうと必要以上に努力するんですね。なので組織には欠かせない人材です。AB型の予測不可能な言動やB型の自己中心的な言動にも耐え、A型の神経質な動きにも柔軟に対応してあげるんですね。O型ってなんて人格者なんだろ。でも意外と後から思うと損するんですね。バランスとることに必死で自己主張ができないんです。そう思います。はい。さて、帰ればいいのに、2次会に。やめりゃいいのに更にハイボール2杯づつ飲んで家路につきました。日曜日はBW戦。今夜は戦略会議のはずが気がつくとただのリーマンオヤジの飲み会に。結論、ラグビーは難しい戦術論よりも大切なのは気合いだということになりました。あっ、因みに私の愚妻もAB型です。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


あなたたちはである​​何あまりにも 。 この種の賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な 私がした働く男非常に良いを続けてください。
クロムハーツ 二つ折り財布 http://www.phiferlawfirmpc.com/images/chrome-hearts/20141107233019-88ba.html

Posted by クロムハーツ 二つ折り財布 at 2014/11/11 20:08:02.464716+09 PASS:

ハウディ! あなたがこのために使用しているオフトピック が、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、うんざりうんざり疲れを得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります偉大あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
クロムハーツ 返品 http://www.pearlandpostalplus.com/AboutPPP/chrome-hearts/20141107232947-86gg.html

Posted by クロムハーツ 返品 at 2014/11/11 22:19:08.221356+09 PASS:

こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提言?
クロムハーツ ローン http://www.phiferlawfirmpc.com/images/chrome-hearts/20141107233150-42rw.html

Posted by クロムハーツ ローン at 2014/11/12 00:30:36.516288+09 PASS:

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたが が言うことを意味する。または写真のビジュアルあなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合それにもかかわらず、|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、について考える !あなたのコンテンツが優れているがと写真とビデオクリップ、このでした のいずれかである最高フィールド|そのニッチ最高。 すごいブログ!
クロムハーツ ダガーチャーム http://www.azuresol.com/hcare%20webinar/chrome-hearts/20141107233330-37aa.html

Posted by クロムハーツ ダガーチャーム at 2014/11/12 11:39:04.956988+09 PASS:

私とビーチフロント今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言ったあなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かを教えていた!
クロムハーツ 予約 http://backtotheroses.com/new/chrome-hearts/20141107233120-91zi.html

Posted by クロムハーツ 予約 at 2014/11/12 16:12:23.615149+09 PASS:

これはになります素晴らしいブログは、可能性あなたがあること関与そうすることでインタビュー約|あなたはどれだけどのように して開発を、それ?もしそうであればメールを受け取る!
クロムハーツ エンジェル http://www.pearlandpostalplus.com/AboutPPP/chrome-hearts/20141107233321-69gh.html

Posted by クロムハーツ エンジェル at 2014/11/12 18:24:30.885818+09 PASS:

|あなたがしている方法の仕方私は何額装この問題と本当にない供給私個人的に考慮|思考の飼料がたくさん。 にもかかわらず、からのまさに私が持っている個人的に見て 、I 基本的に願い時その他フィードバック山上であり続けるポイントとません開始について伴う日の。 が作品、このをありがとうございました、私は缶ない 必ずしも行くに沿って全体でのアイデア、I 値あなたの 展望。
クロムハーツ 求人 http://bukarester-strassenkinder.org/phone/chrome-hearts/20141107232957-12vc.html

Posted by クロムハーツ 求人 at 2014/11/12 20:40:18.823555+09 PASS:

ちょっとそこ! と| 助ける助け彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか? 利益私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っているなら共有してください。 賞賛は!
クロムハーツ 海 http://www.mthopeproductions.com/cgi-bin/chrome-hearts/20141107233041-41yl.html

Posted by クロムハーツ 海 at 2014/11/12 22:52:02.592128+09 PASS:

それは、このとき今そこにプラットフォームをブログ今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
クロムハーツ セレブ http://www.pearlandpostalplus.com/AboutPPP/chrome-hearts/20141107232928-45yj.html

Posted by クロムハーツ セレブ at 2014/11/13 11:52:29.163415+09 PASS:

のため事実この約主題|最近、あっ|私が持っている私がした、| 感謝していただきありがとうございます年齢のためにとあなたは私がした最高です発見置かここまで。
クロムハーツ 良さ http://mk-ball.org/images/chrome-hearts/20141107233206-53nm.html

Posted by クロムハーツ 良さ at 2014/11/13 16:05:09.271662+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧