大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

兵庫惑大会への熱い思い

投稿日時:2011/04/29(金) 19:07

こんにちは。芦屋楽惑主将清水です。個人的に今月に入って結構忙しくて、ブログの頻度が少なくってしまっていまして申し訳なく思います。今週も水曜日から東京に行ってましていま戻ったところです。その間も澤村の結婚式Vを遠隔ディレクションで制作とかとかしているわけで、携帯電話だとかスマートフォンだとか文明の利器を持つとなにかと忙しいわけです。さて、そうこうしているうちに兵庫惑大会が2日後に迫りました。初年度の試験大会を含めますと今年で3回目の大会となります。交流戦を中心にいろいろなチームとゲームをやって和気あいあいと酒を飲むという従来の惑チームのスタイルから、年に1回それも3試合だけですが、真剣勝負の公式戦があるということは、チームとして勝つラグビーを考えるモティベーションとなっていて、非常にいい大会だと思っています。残念ながら昨年までの2回の大会ではチームとしても個人としてもあまりいいプレーができずにいます。特に初年度は大怪我のリハビリ中でして、そもそもラグビーすらできない状況でしたし、昨年も400日強ぶりに復帰した直後でびくびくしながらラグビーをしていた感じでした。ところが、今年はまかり間違って主将になったこともあって、これまでとは違う思いで大会に臨むことになりました。なんとか勝とうとしているのは我々だけではなくて、ディフェンディングチャンピオンのビックウェイブさんも、宝塚さんも三田酔惑さんもこの大会を制するためにメンバーを強化し、そしていろいろな戦略戦術練ってくるものと思います。今年はこれまで以上にどのゲームも際どい熱戦が繰り広げられるような気がします。そうなってくると、勝負をわけるのはもはやスキルとかフィットネスというようなものではなく(そんなものはあって当たり前という意味です)、熱量、つまり勝ちたいという思いの強さが勝敗をわけると思うのです。例えばタックルは確かにスキルも大事なんですが、いくらいいスキルを持っていてもタックルにいかなければ所詮は宝の持ち腐れです。極論スキルなんてなくても結局はいくかいかないか、相手を倒す気持ちがあるかないかという部分につきるのです。芦屋は昨年創部30周年を迎えた伝統ある惑クラブです。その名誉ある主将として、その伝統に恥じないようプライドをもって最後まで戦いたいと思っています。チームは今月に入って遠征あり惑大会ありカーニバルありとゲームが続き多少怪我人もいたり、東北大震災の影響で仕事を優先せざるをえないメンバーがいたりと、チーム状態はピークという感じではないのですが、できる人間が結束して熱い気持ちを前面に出して闘い、一戦必勝で勝利を手繰り寄せたいと思っています。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


おかげあなたの上の素晴らしい投稿! I 本当に楽しんだそれを読むこと、あなたがいるには、あなたのブログをブックマーク 背中いくつかの点で。週末|あなたの偉大続ける朝|、素敵休日の週末!
ugg サボサンダル http://www.oblatas.org.br/noticias_fotos/enia/UGG/20141105172755-82pcu1.html

Posted by ugg サボサンダル at 2014/11/30 17:55:08.625536+09 PASS:

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは明らかは私たちに何かを与えることができたとき、|サイトのブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を啓発読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
ugg ブーツ最安通販のpropstore http://www.jsatterwhite.com//gallery/images/UGG/20141105173214-46gqq0.html

Posted by ugg ブーツ最安通販のpropstore at 2014/11/30 19:28:30.656569+09 PASS:

こんにちは! 検索エンジン最適化のSEOと| 助ける助け彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか? 成功の結果私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っているなら共有してください。 おかげ!
ugg サンダル http://www.oblatas.org.br/noticias_fotos/enia/UGG/20141105172839-02nqf8.html

Posted by ugg サンダル at 2014/11/30 21:02:41.182005+09 PASS:

まずは|素晴らしいと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その中で。 あなたの心に頭をあなた自身とクリアを中央にどのように 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私がしたいた苦労|私の考え得ることに私のクリア思考の心をそこ。 私は本当にない|書き込みしかし、それはでの喜びを取る楽しむ ちょうど最初の10~15分のように思える単純に開始する方法を把握しよう。どれアイデアまたはヒント? 感謝を!
ugg ビームス メンズ http://eilati.co.il/files/downloads/UGG/20141105172713-58run2.html

Posted by ugg ビームス メンズ at 2014/11/30 22:36:23.073604+09 PASS:

うわー!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、完全に完全に完全に上にある件名が、それはほとんど同じページレイアウトがあり、デザインが。 エクセレント色の選択!
ugg ブーツ 正規品 blk http://amraceway.com/champions/UGG/20141105172835-03gpl3.html

Posted by ugg ブーツ 正規品 blk at 2014/12/01 00:09:32.444152+09 PASS:

私はよく分からない理由が、この私のために遅いウェブログは信じられないほど非常に極端ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? と問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
ugg ブーツ メンテナンス http://www.sorepa.cl/fotos_noticias/UGG/20141105172750-44ydj1.html

Posted by ugg ブーツ メンテナンス at 2014/12/01 01:43:47.080176+09 PASS:

作成|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリングウェブサイト?あなたが議論被験者情報とするのと同じ上のを中心に基づいて私がブログを持って愛は持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 読者は、加入者感謝だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は電子メールの電子メール でもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
ugg ブーツ 有名人 http://amraceway.com/champions/UGG/20141105172728-90flu6.html

Posted by ugg ブーツ 有名人 at 2014/12/01 10:32:30.452878+09 PASS:

こんにちは! ウェブサイトあなたがこのために使用しているオフトピック多少ちょっとが、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります偉大あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
ugg ブーツ 取扱店舗 http://www.greatlets.co.uk/franchise/UGG/20141105173253-25drk0.html

Posted by ugg ブーツ 取扱店舗 at 2014/12/01 12:05:54.745767+09 PASS:

ちょっとそこ!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、取得私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんですトラブル1を見つけること?どうもありがとう!
ugg ペタンコ http://www.jsatterwhite.com//gallery/images/UGG/20141105173404-71yum1.html

Posted by ugg ペタンコ at 2014/12/01 13:39:34.152173+09 PASS:

鑑賞持続性あなたが入れサイトと深さ情報あなた提供。イッツ素晴らしい 再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
ugg ブーツ 安い http://www.camarlocacao.com.br/imagens_noticias/UGG/20141105172754-95zxw1.html

Posted by ugg ブーツ 安い at 2014/12/01 15:12:41.052466+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧