大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

現有戦力で戦う

投稿日時:2011/04/24(日) 22:31

こんにちは。とっても悲しいことがおきてしまいました。かつて小学校の時私の大ファンであったキャンディーズ。当時、明星とか平凡から切りぬいた彼女たちの写真を部屋中に、そして文房具にべたべた貼っていました。スーちゃんこと田中好子さんが55歳(紺パン)の若さでこの世を去ってしまいました。昨日YouTubeでキャンディーズの映像を見ながら涙が止まらなくなりまして、子供にどうしたの?とか言われてました。ある意味ラグビー以上に私の青春そのものだったので、ひとつに時代が終わったこと、ずいぶんと歳をとってしまったことを実感した瞬間でもありました。さて、今日のVs京都NASSOさんとの試合。決して勝てないゲームではなかったと思うのですが、序盤から私も含めてチーム全体のリズムが悪くて、悔しい敗戦となりました。今日の敗因を真っ先に挙げるとすれば、技術でもなく、戦略戦術でもなく、実は元気のなさに尽きるように思います。みんな楽しそうにラグビーやってない感じがしました。主将として責任を感じます。先日もブログに書きましたが、我々惑のラグビーは、そこらじゅうリスクだらけなんです。現役チームのようにメンバー全員が同じ目標を持って同じベクトルでチーム作りをできるわけではないし、それがゆえに常にある程度固定されたメンバーで試合ができるわけでもないのです。それぞれがそれぞれの楽しみ方というか、チームへのかかわり方をしているわけです。それでも私は、「強い芦屋楽惑を作りたい」と宣言しました。ラグビーは負けてばっかりでは面白くないわけです。いくらあのプレーが素晴らしかったとか、あの一発のタックルで今日は満足だとか言ったところで、本当の意味でラグビーを楽しんでいることにはならないと思うのです。なぜならラグビーは15人もの人間がピッチに立つチームスポーツだからです。来週からはじまる兵庫惑大会。そんなリスクだらけの中であっても、我々は毎試合毎試合できる人間が集まってフィフティーンを形成して戦い、そして勝利を目指すしかないのです。先日誰が出場しても同じパフォーマンスが発揮できるチーム作りを理想にしたいというお話ししましたが、いまこそそのチームスタイルを発揮するときだと思うのです。芦屋楽惑のよさは、素人のひたむきさとチームとしてのまとまりのよさにあるのです。一週間後に迫ったVs宝塚戦に向けてもう一度原点に戻ってゲームに臨みたいと思います。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


こんにちは簡単に素早く率い、あなたが数を知らせる|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果。
ugg ブーツ コストコ 中部 http://vishalengineeringladders.com/images/UGG/20141107162129-35lq.html

Posted by ugg ブーツ コストコ 中部 at 2014/11/12 20:58:37.99145+09 PASS:

I 愛あなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのはデザイン作成を作成でしたか? Plzを返信私はデザインしているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 ありがとう
ugg ブーツ 何色 http://www.rslawaterassociation.org/log/UGG/20141107162309-64ox.html

Posted by ugg ブーツ 何色 at 2014/11/12 23:10:24.258648+09 PASS:

探して狩りのため詳細この約トピック|最近、あっ|私が持っている私がした、| 感謝していただきありがとうございます年齢のためにとあなたは私がした最高ですここまで。
ugg ブーツ 取扱店 札幌 http://www.rslawaterassociation.org/log/UGG/20141107162343-99fh.html

Posted by ugg ブーツ 取扱店 札幌 at 2014/11/13 10:36:16.8308+09 PASS:

私の配偶者と私は、よいだけでなく、| |異なる こっちにつまずいI 物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き私はちょうど午前。 二度目のあなたのWeb​​ページをチェックアウトを楽しみにしています。
クロムハーツ ネックレス 通販 http://www.ecoloplus.com/cp/chrome-hearts/20141107232305-22xv.html

Posted by クロムハーツ ネックレス 通販 at 2014/11/13 10:42:08.515816+09 PASS:

こんにちは私はそう思い感謝私が見つけた、あなたのサイト| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に優れた {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
ugg ブーツ 取扱店 札幌 http://www.mthopeproductions.com/cgi-bin/UGG/20141107162421-84mu.html

Posted by ugg ブーツ 取扱店 札幌 at 2014/11/13 12:26:47.714664+09 PASS:

私は知りたいしエクセレントポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 おかげ!
ugg ブーツ 人気 http://www.rslawaterassociation.org/log/UGG/20141107162256-86mh.html

Posted by ugg ブーツ 人気 at 2014/11/13 12:31:20.309886+09 PASS:

鑑賞ハードワークあなたが入れウェブサイトと深さ情報あなた提供。イッツ素晴らしい古い再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
クロムハーツ 下着 http://globaldnatesting.net/cp/chrome-hearts/20141107232222-59ba.html

Posted by クロムハーツ 下着 at 2014/11/13 12:52:05.639713+09 PASS:

私が仕事であったが、私のいとこは 25|アップルipadのiPad、それは30生き残ることができるかどうかを確認するためにテスト下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができますのiPadは今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピック完全に完全に完全にが、私は誰かとそれを共有していた!
ugg ブーツ 夏に履く http://www.mthopeproductions.com/cgi-bin/UGG/20141107162440-56ok.html

Posted by ugg ブーツ 夏に履く at 2014/11/13 14:18:19.907847+09 PASS:

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が ?私は、把握を決定にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックは、いただければ幸いです。
ugg ブーツ オーストラリア 2014 http://emocionales.com/Images/UGG/20141107162217-15mv.html

Posted by ugg ブーツ オーストラリア 2014 at 2014/11/13 14:19:58.584804+09 PASS:

こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提案?
クロムハーツ キーリング http://globaldnatesting.net/cp/chrome-hearts/20141107232408-71zh.html

Posted by クロムハーツ キーリング at 2014/11/13 15:02:24.874763+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧