大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

ロンリーホワイトクリスマスinホムスタ

投稿日時:2010/12/25(土) 18:40

クリスマスイブなのに朝方まで会社にいて、サンタクロースになりそこねた清水です。それにしても昨日から急に寒くなりましたね。今日はホームスタジアムで神戸製鋼Vsサントリーを観に行くことに決めていたんですが、仕事は朝方になるわ、起きたら小雪が舞っているわで、テンション↓↓↓。先週大学選手権1回戦の暖かさはなんだったんだろ?まあ、寒そうだけど、家にいてもしょうがないので、ベンチコートを着込んでいざ出発。芦屋駅までいく間にすでに「やっぱりやめようかな」と考えたりする。駅のホームで電車待っている時も引き返そうかと散々迷う。でも初志貫徹。そのままホムスタに向かうのでした。13:00のKO時間ギリギリに到着。めちゃくちゃ寒い。カップラーメンを買ってスタジアムの中に入るとそれほどでもない。屋根もあって風がさえぎられている。まあこれならいけるかと。サントリーは先々週三洋を撃破して勢いがあります。今日のゲームもサントリー有利かと思います。それにしてもサントリーはタレントずらりと揃えてるなあ。席に着くとすぐにキックオフ。こんな寒いのに結構観客がいます。小さな驚き。次の瞬間、神戸製鋼がいきなりトリッキーなプレーで先制のトライ。開始1分の出来事。サントリーのフィフティーンも唖然。大きな驚き。前半は取ったり取られたりで、見ているほうは結構面白い試合です。終始神戸製鋼リードで進む。でも玄人目でみると「双方ディフェンスどーよ?」って感じです。前半神戸、サントリーとも仲良く3トライずつ。でも神戸のトライはキツネにつままれたような先制トライからはじまってインターセプトとか、いわゆる意図的じゃない偶発的なトライですね。サントリーは割ときれいにトライしてます。私は、きれいでも泥臭くてもトライはトライなんで、どっちでもいいと思っている派です。きれいなトライで負けるより、泥臭いトライでも勝ったほうが強いといえるからです。はい。私のラグビー観はともかく、神戸側からみれば前半最後のサントリーのトライは余計だったと思います。反省してください!前半は打ち合いになりましたが、ここで神戸がトライとったら試合の流れが決まるというところで、なかなかそうさせてくれないサントリーはやっぱり試合巧者です。12点差から1本とって19点差まで広がると全然違うんですけどねぇー。後半に入っても似たような展開が続きましたが、15分過ぎに試合が動きます。ついにサントリーが同点に追い付きました。直後に神戸がPGでもう一度突き放すも、その後終盤にかけて神戸のディフェンスが急に甘くなってサントリーが地力を発揮。残り5分で44対30となってだいたい決まり。神戸は最後の最後に反撃して44対42と食い下がって勝ち点取ったのは評価できます。しかし最後から2つめのトライのあとのゴール(ポストに当たってノーゴール)が入ってたら引き分けじゃないか!サントリー7トライ、神戸5トライという非常に大味なゲームでした。実は試合途中でも、やっぱり寒いから帰ろうかと思ったんですが、一応終盤までどっちが勝つかわからなかったので、そのまま凍えながら最後まで観戦したのでした。ノーサイドとなって足早に駅に。電車に乗って携帯をチェックすると、なっなんと森下大先輩からメールが3通も!!!また「なんで居留守つかうんだ?」と叱られそう。。。↓↓しかも今日は来ないって言ってたのに来ていたみたい。。。すぐに返信しなきゃ。結局そんなに怒ってなかったことに安心して会社へ。今日は若手が頑張るそうなので早めに切り上げてさっき帰宅。今晩清水家は1日遅れのクリスマスパーティです。メリークリスマス!by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


"B酶n, vil han v忙re tilbage.
nike outlet

Posted by nike outlet at 2014/04/28 04:40:02+09 PASS:

advertisings広告トリガー私インターネットブラウザよくありかもしれませんその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。
dior 化粧品 使い方

Posted by dior 化粧品 使い方 at 2014/10/29 22:28:21.974818+09 PASS:

スウィートブログ!ヤフーニュースで検索間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 感謝
ケイトスペード マザーズバッグ 通販

Posted by ケイトスペード マザーズバッグ 通販 at 2014/10/30 01:13:21.338571+09 PASS:

これはです偉大サイト、うあなたがあること興味そうすることでインタビュー約|あなたはどれだけどのように 作成を、それ?もしそうであればメールを受け取る!
iphone5s ケース ブランド 人気

Posted by iphone5s ケース ブランド 人気 at 2014/10/30 13:41:26.340124+09 PASS:

こんにちはサイトブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中 クローム、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、素晴らしい[その他!
クロエ 梅田

Posted by クロエ 梅田 at 2014/10/30 21:37:57.482255+09 PASS:

ワンダフルブログ!ヤフーニュースで検索間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! おかげ
ルブタン リコール

Posted by ルブタン リコール at 2014/10/31 11:30:33.715567+09 PASS:

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがの基本となる重要な貴重なが言うことを意味する。または写真あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合それにもかかわらず、|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、 !あなたのコンテンツが優れているがと写真と動画、この確かにでしたウェブサイトのブログのいずれかである フィールド|そのニッチ最高。 ワンダフル良い優秀ブログ!
ルブタン ダイアナ

Posted by ルブタン ダイアナ at 2014/10/31 14:07:30.97075+09 PASS:

そこにちょっと!ハッカーと 私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? 私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークのか月。ハッカーから守る妨げるに| メソッドソリューション何かありますか?
クロエ バッグ セレブ

Posted by クロエ バッグ セレブ at 2014/10/31 16:44:29.802349+09 PASS:

|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私はハード抱えている私自身のブログを開始するために BlogEngine間に選択を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探しています完全にユニークあなた ので、私が尋ねる理由がある。 PS申し訳というのオフトピックが、私は聞いていた!
クロムハーツ 中古 新宿 http://royocafe.com.ar/js/chrome-hearts/5320141029101751-&_-60jf.asp

Posted by クロムハーツ 中古 新宿 at 2014/10/31 19:20:45.966553+09 PASS:

こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアの と新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに を提供しました。仕事には、優れたを行っている!
コーチのカバン http://ahs15.brinkster.net/news/coach/20141031135740-37ilgxx5482.html

Posted by コーチのカバン at 2014/11/01 00:32:23.588376+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧