大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

旅立ちの季節

投稿日時:2013/03/19(火) 13:38

こんにちは。芦屋楽惑主将清水です。昨日は日本列島いたるところで春の嵐が吹き荒れ、そして今日、神戸は春らしいぽかぽか陽気です。一日一日と春が近づいてきているのがわかります。私事ですが、バレンタインデー、ホワイトデーと続いたチョコレート冬の陣がようやく終わりまして、今週は束の間のホッと一息といった感じです。みなさん、奥さんや娘さんたちと絆を深めましたか?お前がいうなと。。。余計なお世話?ですよね。はい。3月は別れの季節、そして4月は旅立ちの季節です。先週土曜日次女の中学校の卒業式がありまして京都まで行ってきました。春らしい卒業式日和でした。これで娘2人とも義務教育を終えたことになるので、なんとなく私の必要最低限の義務も終わった感じがしてまして、ちょっと肩の荷が軽くなったように思います(気のせいかな)。そして、義務が終わるという意味では芦屋楽惑ラグビークラブ清水組2年目ももうすぐ終了となります。総括するのはまだ早いので、次回のブログネタにとっておきたいと思います。ただ、ちょっとだけ時代を振り返れば、時間の経つのは本当に早いものだと実感します。主将を引き受けてからあっという間に2年が経ちました。ちょうど東日本大震災が起きて、時代が何か混沌とし始めたころでした。私の場合、お鉢が回ってきたらあまり変な役割でない限りは大概無条件に引き受けるスタンスでこれまで生きてきました。とはいえ、4年前大けがして本当だったらもうラグビーなんてできない状態であることを考えると、復帰してラグビーができているだけでも奇跡なのに、さらに主将までやらしてもらっているのはあくまでおまけなんだなと思っているのです。だから、もうこれ以上は欲張れないのです。私も白パンでプレーするのは今年までとなり、来年から紺パンに昇格します(なんか偉くなる気分)。おかげさまでこの2年いろんな経験ができました。その間、たくさんの出会いもあり、そしてお別れもありました。巷、ラグビーシーズンは短い短いオフを終えて、今年こそは!の強い思いを胸にすでに新しいスタートを切ったチームも多いと思います。そして我々芦屋楽惑(白紺チーム)は5~6月の兵庫惑大会に向けてチーム力が最高潮になっていく時でもあります。さまざまな思いを胸に今年もまた新しい旅立ちの季節を迎えようとしています。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


インターネットのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのサイト本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|道戻ってきてサイトサイトを。 すべてのベスト
コールハーン 女性 http://alexandresato.com.br/js/cole-haan/2014102719545798-.@-70zd.asp

Posted by コールハーン 女性 at 2014/10/31 11:17:16.984355+09 PASS:

良いウェブサイトあなたはここにあるが、私はした、任意のディスカッションボードここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}{の話? オンラインコミュニティはアドバイス私が得ることができ、他からは私は本当に好き本当に愛したい同じ興味を共有する人たち。何か持っている場合は提言、私に知らせてください。 感謝!
クロムハーツ デストロイ http://pizzariariopreto.com.br/js/chrome-hearts/9220141029095809--&-90ec.asp

Posted by クロムハーツ デストロイ at 2014/10/31 11:31:31.584009+09 PASS:

こんにちは!この投稿は、ができませんでした任意のより良い書き込むことが! 読むルームメイトこの記事は私の古き良き以前の古いのことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼にポストの記事私はこれを転送します。 かなり特定の彼は良い読み取りを持つことになります。 ありがとうござい共有のために!
ルブタン ヒール 高さ http://partidopin.com.br/docs/Christian-Louboutin/8520141029100757-@~-54vd.asp

Posted by ルブタン ヒール 高さ at 2014/10/31 14:03:21.265991+09 PASS:

グレートサイトあなたはここにあるが、私はした、任意のコミュニティフォーラムここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}{の話? 私が得ることができ、他からは私は本当に好き本当に愛したい個人。何か持っている場合は提案が、私に知らせてください。 おかげでたくさん!
コーチ 革 財布 http://felixcontabilidade.com/img/coach/2014102719544478-++-46tv.asp

Posted by コーチ 革 財布 at 2014/10/31 14:43:57.533557+09 PASS:

全体を通じてこの 壮大物事のデザインパターンは実際にはためのB-努力に関して。 どこあなた混乱する私たちは第一号だった上すべての事実。You know, as the maxim goes, the devil is in the details... And that couldn't be more true here.Having said that, permit me tell you exactly what did give good results.Your authoring is actually incredibly engaging and that is possibly the reason why I am making the effort in order to comment.I do not make it a regular habit of doing that.Second, whilst I can easily see a leaps in reason you make, I am not convinced of exactly how you appear to connect the points which make your conclusion.For now I will, no doubt yield to your issue however hope in the near future you actually connect your facts much better.
コールハーン 幅広 http://kontapropaganda.com.br/css/cole-haan/2014102719544834-$&-40xw.asp

Posted by コールハーン 幅広 at 2014/10/31 18:09:30.485201+09 PASS:

限り、私はあなたに戻って信用と情報源を提供するように|記事投稿公式サイトあなたの|私はいくつかのカップルを引用してもいい?マイブログサイトであるまったく同じニッチ|だろ真にあなたと私のユーザーが訪問者などの恩恵を受けるここ提供|あなたは現在の情報の一部|たくさん。私に知らせて下さいもしこの大丈夫あなたと。 乾杯!
ルブタン 銀座 松屋 http://maxilim.com.br/css/Christian-Louboutin/3320141029101729--.-62gs.asp

Posted by ルブタン 銀座 松屋 at 2014/10/31 19:06:21.785308+09 PASS:

私はもともとときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は3いくつかの4取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? おかげでたくさんの!
dior メイクパレット http://kontapropaganda.com.br/css/dior/2014102719545102-$--12jp.asp

Posted by dior メイクパレット at 2014/10/31 21:34:55.350843+09 PASS:

鑑賞時間とエネルギーあなたが入れブログと深さ情報あなたオファー。イッツ良い古い情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
バッグ 人気 http://spadelaselva.com.ar/html/coach/20141031135018-52rvyoi2969.html

Posted by バッグ 人気 at 2014/10/31 21:36:37.697049+09 PASS:

コマーシャルトリガー私ブラウザよくありかもしれませんその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。
ジバンシー バッグ http://ohali.brinkster.net/index_files/coach/20141031135729-58kzuwb0232.html

Posted by ジバンシー バッグ at 2014/11/01 00:06:46.490665+09 PASS:

しかし、しかし私は疑問し優秀ポストにこの対象?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 おかげ!
メンズ バック ブランド http://jminformatica.inf.br/css/coach/2014102719544488-@@-80yu.asp

Posted by メンズ バック ブランド at 2014/11/01 01:03:23.048531+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧