大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

2013年シーズンへの思い

投稿日時:2013/01/10(木) 21:27

あけましておめでとうございます。みなさま、年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか?まさかと思いますが、暴飲暴食なぞしていないですよね?まさかと思いますが、体重が5kgとか増加してないでしょうね?あっ、すべて私のこと?頑張って戻したいと思います。はい。年末年始、大学生、高校生と熱い戦いがたくさんありましたね。高校では決勝戦のほか、伏見工業と常翔の戦いは見ごたえがありました。大学では東海Vs筑波戦は実にしびれました。平均体重110kgの東海大FWが帝京大FWを圧倒する場面を見てみたかったようにも思いますが、東海はちょっとディフェンスに難があったと思います。決勝は順当な2チームが残ったように思います。週末の決勝が楽しみです。さて、私の正月はといいますと、1/3からM場さん、F本さんと飲み、1/6はホムスタで神鋼Vsサントリー戦をO野と観戦しながらビール⇒ワインを1本空け、さらには近所で一人さみしく観戦していたY木ちゃん(13kgも痩せていて、声をかけられたとき一瞬誰かわかりませんでした。なんとなく敗北感。。。)を巻き込んで三宮高架下に繰り出し、そのまま帰京したY木ちゃんを送り出したあと、やめればいいのにO野と阪神御影でスペインバール⇒そば屋⇒居酒屋と3軒も梯子してしまいました。いったいどんだけいくねん?って感じですが、副将O野と今年の楽惑について熱く語りつくした夜でした。さて、2年目となった清水組も残すところあと3か月となりました。月日の経つのは本当に早いものです。春シーズンの最大の目標となる兵庫惑大会に向けていよいよチーム作りをしていく時期となりました。私が主将を引き受けた2年前からだいぶメンバーも増え、そしてこの2年の間にチーム自体も進化したと感じています。今年の兵庫惑大会はこれまで以上にいい戦いができるんじゃないかとチームと自分自身に期待しています。そしてなによりも、芦屋楽惑というチームが紫パンを3人も抱える老舗ビッククラブとして生涯ラグビーを通じて地域に根差したいい活動をしていけたらなと思うのです。最後に昨日からY木ちゃんに教えてもらった和漢箋(ロート製薬)を飲み始めました。効果あんのかなあ。。。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


ねえで作業あなたがしているホスティング会社のウェブホストあなたが気になります私はどれを知らせる? ブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速いロードすると言わなければならない、最も。良いインターネットホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格合理的公正、正直でプロバイダに? 賛辞は、私はそれを感謝!
モンクレール カタログ http://backtotheroses.com/new/moncler/20141107160435-47ik.html

Posted by モンクレール カタログ at 2014/11/30 19:03:27.208368+09 PASS:

非常にあなたの文章の核心ながら|快い 登場鳴っ最初、本当に座らない沈降さ完全にいくつかの時間後に私個人。 内|どこかでどこか文章あなたが実際に私に信者を作ることができたが管理非常に短いしばらく。 I それにもかかわらず、|飛躍あなたに問題があることに持っているロジックをと1だろう何よくへこれらすべてのギャップヘルプ} {ものを記入。 ときにあなたはそれを達成することができ、私は可能性確かにこと魅了。
モンクレール 洋服 http://bukarester-strassenkinder.org/phone/moncler/20141107160529-69hg.html

Posted by モンクレール 洋服 at 2014/11/30 20:43:55.815062+09 PASS:

本当に素晴らしい、それを維持する|正直が、あなたのサイトブログはであると読者|私はインターネットオンラインのあまりないんだ!私が先に行くと、あなたのブックマークう|将来、戻ってきてサイトサイトを。 乾杯
モンクレール シリアルナンバー http://globaldnatesting.net/cp/moncler/20141107160553-64rm.html

Posted by モンクレール シリアルナンバー at 2014/11/30 22:22:13.06403+09 PASS:

私は今|サイトのブログ 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか​​に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? エクセレント働く!
モンクレール 詐欺 http://www.rslawaterassociation.org/log/moncler/20141107160605-54jy.html

Posted by モンクレール 詐欺 at 2014/11/30 23:54:59.698656+09 PASS:

まず第一に|素晴らしいと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その。 自分の考えあなた自身とクリアを中央にどのように 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私が持っているいた困難な時期|私の考え得ることに私のクリア思考の心を出。 失われた無駄な 私は|書き込みしかし、それはでの喜びを取る楽しむ一般的である傾向がされているちょうど最初の10~15分のように思えるちょうど開始する方法を把握しよう。どれ提案またはヒント? 感謝を!
モンクレール リュック http://colegiocgdlatacunga.com.ar/css/moncler/20141107160611-51vk.html

Posted by モンクレール リュック at 2014/12/01 01:28:31.712123+09 PASS:

ハウディ素晴らしいブログ! ブログ稼働か|大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? 私は専門知識 しかししかし 事実上全くなし|私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっているトピックそれにもかかわらず 私は単に尋ねるするために必要な。 賞賛は!
モンクレール ダウン クリーニング 東京 http://meirroth.co.il/Files/moncler/20141107160501-36oc.html

Posted by モンクレール ダウン クリーニング 東京 at 2014/12/01 03:08:34.682824+09 PASS:

ハウディ!私はこれがオフトピックちょっと知っているそれにもかかわらず、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味がある交換リンクまたは多分ゲストオーサリングポストをまたはその逆?マイ同じたくさんのサイト議論の上行く科目あなたと私はと思うと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味がシュートまでお気軽 。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! 経由でブログ!
モンクレール ホームページ http://klotzonline.info/images/moncler/20141107160500-09ou.html

Posted by モンクレール ホームページ at 2014/12/01 10:34:20.669525+09 PASS:

それは、このとき今そこにプラットフォームを利用可能なが のように見え 今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
モンクレール サイズ http://www.aucan.cn/ht/moncler/20141107160504-06pc.html

Posted by モンクレール サイズ at 2014/12/01 12:14:35.506115+09 PASS:

オーディオ I 開くこのブログ、イライラ!
ダウンジャケット メンズ モンクレール http://promocionalesurgentes.com/cp/moncler/20141107160456-00nn.html

Posted by ダウンジャケット メンズ モンクレール at 2014/12/01 13:55:43.908174+09 PASS:

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
モンクレール マカロン http://bukarester-strassenkinder.org/phone/moncler/20141107160502-47cu.html

Posted by モンクレール マカロン at 2014/12/01 15:38:35.688091+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧