大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

トリノの街角から

投稿日時:2012/10/26(金) 01:07

ぼんじょーるの。芦屋楽惑主将清水です。イタリアはトリノに来ています。一昨日の夜中に到着しまして、3泊、行動時間実質丸2日間だけの滞在予定です。関西空港からパリ経由で16時間。一言、遠いです。アルプスも近いのでだいぶ寒いかなと思って冬のアウターを持ってきたんですが、結構暖かくて拍子抜けでした。昨日はチョコレート工場と市内のチョコレート屋さんをたくさんまわりまして、夜はワインをちょっとたしなみました。今日は朝から来月オープンするジェラート屋さん用に小道具を買いあさりに街を歩き回ってました。途中暇といえば暇だったので、名古屋のF本さんにトリノのカフェで佇む様子をレポートして自慢したところ、どうやらこの日、F本園長先生は名古屋で合コンを決行していたそうで、逆に自慢されてしまいました。はい。すみません、どうでもいい小ネタでした。話を戻しましょう。今日午前中一緒に買い物を手伝うためミラノからわざわざ来てくれたオジサンによれば、ここトリノは基幹産業の柱であるフィアットが国内&欧州全域の経済低迷で息絶え絶えの状態で、部品産業も巻き込んで失業者がたくさんでていて最悪の状態だとか。チョコレートもどうやらアジアやら中近東やら、いままであまり見向きもされなかったエリアが頼みの綱となっていて、カファレル社も昨日の晩餐に社長まで参加してくれる気合の入りようでした(そんなに期待されるとプレッシャーかかるなあ)。こんな経済状態なのにいまイタリアでは全人口の20%が移民だそうで、確かにちょっと怪しげなエリアに行くと、中国人とか、東欧系、中央アジア系の方々、そしてアフリカからボートでやってきたような人たちであふれています。私もきっと中国人だと思われてんだろーな。。。ところで、いまミラノいやイタリアで一番有名な日本人といえば、やっぱりインテルの長友選手のようです。先のミラノ人のオジサンによれば、「長友のスピリッツは素晴しい」らしいです。やっぱり国境を越えて相通じるものは、気合と根性なのかなと思ったりします。さて、明朝にはこちらをたち、土曜日には日本に帰国する予定です。翌週末11/4はいよいよBWさんとの定期戦なので、日曜日の練習にはなんとしても出ておきたいと思ったのです(もしも時差ボケでへろへろだったらごめんなさい)。ただひとつ心配ごとがありまして。その後まともに治療する時間もないため天理で痛めた肩の回復が遅れています。日常生活ではもちろんのこと、寝てるだけでもなんとなく痛いのです。。。でも、なんとかBW戦までに間に合わせたいと思っています。BWさんにもこのあたりで一度勝っておかないと、心理的に苦手意識や負け癖がついちゃうと思いますので、公式戦じゃないとはいえ、清水組としては何がなんでも勝負に拘って挑みたい考えでいます。春とは違うチーム全員出場を考えてますし、いい意味で緊張感のある素晴らしいゲームになることを信じています。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または画像​​あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、ただ想像すると思う !あなたのコンテンツが優れているがと写真とクリップ、このでしたサイトのいずれかである最も有益フィールド|そのニッチ最高。 グレートブログ!
クロムハーツ 創設者 http://www.scopripiemonte.it/cgi-bin/chrome-hearts/20141105181657-45iz.html

Posted by クロムハーツ 創設者 at 2014/11/07 17:21:20.223188+09 PASS:

ちょっとそこ!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかの 必要が確立されたブログからの。それは困難自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます迅速。私は、設定​​を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 アイデアのヒントや提案何かを持っていますか? ありがとうございます
クロムハーツ クラシック http://www.lenorarte.com.br/index_arquivos/chrome-hearts/20141105181807-26om.html

Posted by クロムハーツ クラシック at 2014/11/07 19:15:24.053185+09 PASS:

ちょっとそこ! ウェブサイトあなたがこのために使用しているオフトピック種類のが、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
クロムハーツ ヘアゴム http://www.jauclick.com/images/chamadas/chrome-hearts/20141105181723-30wn.html

Posted by クロムハーツ ヘアゴム at 2014/11/07 21:09:48.62775+09 PASS:

ハウディ私はそう思いうれしい私が見つけた、あなたのブログ| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
クロムハーツ wire http://www.monofis.com/Upload/data/flash/chrome-hearts/20141105181747-41tj.html

Posted by クロムハーツ wire at 2014/11/07 23:03:22.947226+09 PASS:

このウェブサイトない正しく表示レンダリングに私のドロイド - もしかもしれないたいことしようと修理という
クロムハーツ ワッペン http://www.legnanello.it/public/dynblock/chrome-hearts/20141105181633-65ox.html

Posted by クロムハーツ ワッペン at 2014/11/08 00:56:16.082802+09 PASS:

;ブログこれについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた知りたいあなたの状況を、 私たちは作成しているいくつかの素晴らしい手続き、私たちが見ていると為替とソリューション他人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つなぜ。
クロムハーツ ダイヤ http://www.auraii.com/images/chrome-hearts/20141105181925-42ub.html

Posted by クロムハーツ ダイヤ at 2014/11/08 09:33:30.944893+09 PASS:

こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提案?
クロムハーツ ボールペン http://www.butlernational.com/images/buildups/chrome-hearts/20141105181745-29uf.html

Posted by クロムハーツ ボールペン at 2014/11/08 11:27:42.662634+09 PASS:

オンラインのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 感謝
クロムハーツ ウォッチ http://www.caleywhitmore.com/images/chrome-hearts/20141105181722-15jn.html

Posted by クロムハーツ ウォッチ at 2014/11/08 13:20:43.272389+09 PASS:

私が仕事であったが、私の妹は 25|、それは40 下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができますのiPadは今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピック が、私は誰かとそれを共有していた!
クロムハーツ スナットパック http://www.barbwilson.com/include/chrome-hearts/20141105181622-48ii.html

Posted by クロムハーツ スナットパック at 2014/11/08 15:33:50.842741+09 PASS:

マイプログラマは|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 数多くのに|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前気になる別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は素晴らしい良い素晴らしいを聞いたことがある。方法はありますか私はでき輸入すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは大幅されるであろうが理解!
クロムハーツ エンジェルメダル http://www.snowdenmd.com/patientinfo/obspacket/chrome-hearts/20141105181851-81mb.html

Posted by クロムハーツ エンジェルメダル at 2014/11/08 17:24:43.780511+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧