大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

夏の終わりに

投稿日時:2012/08/30(木) 21:31

こんばんは。芦屋楽惑主将清水です。空を見上げるとギラギラ夏の空から天高く抜けるような秋空に変わり、耳を澄ますとやかましかった蝉の声から涼しげな鈴虫の声に変わり始めました。まだまだ蒸し暑くて夜も寝苦しい日々ですが、ふと季節の変わり目を感じるここ数日です。それにしてもこの夏、毎日毎日よくビールを飲んだものです。なんであんなにお腹に入っていくのか?不思議です。はい。さて、子供たちの夏休みが終わり9月に入りますと、すぐラグビーがシーズンインとなります。早々にトップリーグが始まりますし、学生さんも関西はややスタートが遅いのですが、関東では慶応Vs筑波などいきなりのビッグカードが組まれていたりします。今年ももうじき楽しみな季節が到来します。われわれ芦屋楽惑も先週から練習を再開しておりまして、この週末には三木のほうで夏合宿が予定されています。夏合宿というと、現役のころは全くといっていいほどいい思い出がなく、つらく苦しいイベントでしたが、惑になった今では1年中のなかで一番楽しみな行事です。練習のあとのBBQとビールの味は格別ですし、毎年代わり映えしないメンバーと内容とはいえ真夜中までのラグビー談議は本当に楽しいものです。いくつになっても少年のころに戻って大騒ぎできるのはラガーマンならではの特権のようにも思えます(六甲道の焼ソバ屋さん!あなたのことです!)。私的には先週から合宿の練習メニューなどを考えているんですが、今年の合宿は、当たり前のことを当たり前にやるということを目標に「当たり勝つ、押し勝つ、走り勝つ」というシンプルなテーマで取り組もうかと思っています。あまり難しいことはせずに基本に忠実に原点回帰でやってみようかと思っています。原点回帰っていうと聞こえがいいんですが、実は何事もシンプルなことが一番つらく苦しいということをメンバーは覚悟して参加してもらいたいなと思っています。秋シーズンにはどのチームにも負けないくらいシンプルにグランドを駆け回れるように、個人そしてチームの力をレベルアップしたいものです。昨年は台風に見舞われ、合宿地までたどり着けないメンバーがいたり、練習も大変な風雨の中でずぶぬれでやりましたが、今年は天候に恵まれることを祈っています。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


フジモー!フォローアップ頼むで~

Posted by 焼そば屋 at 2012/08/31 07:55:30+09 PASS:

Top notes: The scents that are perceived immediately on application of a perfume.San Marino.You may ask, to save the extra cash to buy a real pain to find the reason is very simple.A grande estrela da vez 茅 a atriz Camilla Belle, que j谩 fez inclusive um filme brasileiro, 脌 Deriva.<br> [url=http://theplace2findit.com/blog/cheap-oakley/]cheap oakley[/url] cheap oakley

Posted by cheap oakley at 2013/07/29 03:34:50+09 PASS:

“GUCCI GRAND PRIX”将三天的比赛推向了顶点,其奖金高达30万欧元且汇聚了44名全球最顶级的骑师。参赛选手中不乏马术界最为知名的骑师,其中包括目前世界排名第一的奥运会卫冕冠军Eric Lamaze(加拿大);世锦赛卫冕冠军Philippe Le Jeune(比利时);目前的世界团体冠军Kevin Staut(法国)和Marcus Ehning(德国);Pius Schwizer(瑞士);欧洲冠军Rolf-G?ran Bengtsson(瑞典)。Pénélope Leprévost赢得了本年度的GUCCI大奖赛。 gucci outlet online

Posted by gucci outlet online at 2013/08/10 16:07:57+09 PASS:

出荷スピード日時指定は良かったのですが、注文時に私が指定及びお店からの注文確認メールに記載されていたのはゆうパック。でもお店からの発送しましたメールは佐川急便。手元に届くまで時間と労力を使い、いい加減でいつ届くかもわからなくて大変でした。ゆうパックが駄目なら連絡して欲しかったです。ただ届かないというメールを送ったらすぐに電話を下さいましたので応対は満足、商品は良く梱包丁寧気配り有りで手書きの送付状も有ったのでリピは佐川急便以外絶対指定で有りです。
★ルイヴィトン★モノグラム★調節可能ショルダーストラップ★ゴールド金具★J52315・120cm★
前の型なので、あまり期待していなかったというのが正直なところ。ですが一般人としては、商品説明より綺麗に感じました。ヌメ革は雨や汗でシミになるのであえてモノグラムを探しましたが、伸びる(ヨレヨレする)ので★マイナス1です。
スーパーコピー 腕時計 修理 名古屋

Posted by スーパーコピー 腕時計 修理 名古屋 at 2023/10/25 22:28:05.462754+09 PASS:

信じてよかったです。
本当にありがとうございました。
エルメス 時計 ケリー2 KT1.230 Q刻印 SS 白文字盤 4Pダイヤ クォーツ レディース 新品 ケリーウォッチ ブラック 婦人 女性 HERMES
最高(^^♪
元値が高価商品のモノだったので悩みましたが、信じてよかったです。気に入ってます&#127925;
ブルガリ時計 コピー vba

Posted by ブルガリ時計 コピー vba at 2023/12/11 18:38:24.462164+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧