大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

真夏のノスタルジア

投稿日時:2012/08/05(日) 14:29

こんにちは。芦屋楽惑主将清水です。暑中お見舞い申し上げます。いきなり私事ですが、先月からなんやかんやと仕事で駆けずり回っていてオフ前からクラブにかかわることができていません。主将の立場で参加しなくちゃいけない活動も多くあるのですが、心苦しいかぎりです。ごめんなさい!その後たまたまクラブが夏のオフになってうやむやになってはいますが、オフ明けには合宿もありますし、秋シーズンは交流戦やカップ戦それにBBQ大会、忘年会(まだ気が早いか)などのクラブ行事もたくさん予定されていますので、なんとか都合つけて先頭に立って仕切っていきたいと思っています。頑張ります!それから、連日ロンドンで行われるアスリートたちの熱戦に心から敬意を示したいと思うのです。男女サッカーの快進撃は勿論のこと、普段あまり脚光を浴びることのない競技でさえも輝いて見え、そしてそのドラマにいちいち感動し(歳をとるとわりとすぐに感動するなあ)、そういう時間を共有させてもらってることに感謝しているのです。頑張れニッポン!さて、この季節になりますと、ラガーマンなら誰でも灼熱の太陽の下、地を這い、泥と汗にまみれ、草を食べたあの夏の死ぬような練習風景に思いを馳せるのではないでしょうか?現役チームは秋からの公式戦に向けて、この季節の過ごし方こそがシーズンの勝負を決するといっても過言ではないのです。ここでいかに自分やチームを追い込むことができるかどうか?あるいはそういう非日常的な時間空間を通じてチームが一つになれるかどうか?夏は、そういう個人としてもチームとしても一番成長できる重要な時間なのです。思えば、高校1年生の初めての夏合宿の最終日、それも最後のメニューを迎えた時、何故か涙が止まらなかったことを思い出します。走りながら周りをみたらみんな泣いてました(なんて純粋でかつ熱かったんだろ)。そして合宿を終え山を降りるとき、車の中で聴いた松田聖子の「白いパラソル」とか「小麦色のマーメイド」とか(うーん古い)、サザンやTUBEの夏ソング。30年の歳月を経たいまでも昨日のことのようにその風景が脳裏をかすめ、そしてSONGがリピートするのです。それにしてもいつのころからなくなったのかなと思うのですが、このオヤジ的な夏のノスタルジーの主役ともいえるヤカンと土のグランドそしてサロメチールの香り。いつしかヤカンは給水ボトルに代わり、土のグランドは芝のグランドに代わりました。でもそれはそれできっといいことなんだろーなと今一人納得しているのです。なにはともあれ、今年も全国の現役ラガーマンの夏を心から応援したいと思います。そして我々芦屋楽惑も9月早々には夏合宿を行います。遠い夏のノスタルジーに浸りながらも、今年はそれなりに自分やチームを追い込んでいこうと思っています。メンバーは覚悟して下さい。はい。最後になりましたが、9/1カファレル北野本店リニューアルオープンします。カフェスペースを10席ほど増やしましてみなさんの来店をお待ちしています。そして9/28カファレル川崎店新規オープン致します。カファレル5店舗目の直営店となります。関西居住者にはあまり縁がないとは思いますが、なにかの折りにお立ち寄りいただければ幸いです。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


それはだ場合に|皆遭遇経験 に問題私は知らないがわからないあなたのウェブサイト。 それは次のように表示されますの一部テキストあなたにコンテンツがオフに実行されている画面。 他人ことができますしてくださいコメント、これは彼らに何が起こっているなら、私に知らせてあまりに?私はこれが起こる持っていたので、インターネットブラウザ これは可能性があります前に以前、私と問題問題であること。 乾杯
ロンシャン ストール http://oseuprimeirosite.com.br/inc/longchamp/20141029094354-06_=-85cf.asp

Posted by ロンシャン ストール at 2014/10/31 19:53:02.723006+09 PASS:

オーディオ I 開くこのいつでもを演奏開始が始まった 、イライラ!
カナダグース ジャスパー アマゾン http://bramlett.brinkster.net/include/canadagoose/20141031131942-67qn0ah533.html

Posted by カナダグース ジャスパー アマゾン at 2014/10/31 21:32:22.581651+09 PASS:

こんにちは!ハッカーと私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? まで戻る私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの数週間、何ヶ月。ハッカーから守る妨げるに| メソッドソリューション何かありますか?
コーチ 財布 一覧 http://assemb.brinkster.net/Scripts/coach/20141031134930-36ozkxk2187.html

Posted by コーチ 財布 一覧 at 2014/10/31 22:14:28.455335+09 PASS:

オハイオ州からのご挨拶!私は今涙に退屈職場では私がすることを決めたブラウズ昼休み私のiPhone上のサイトあなた。私は楽しむ情報あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、携帯電話、モバイル ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は驚いてショックを受けよ サイト!
カナダグース カムループス http://barthelemy.brinkster.net/pages/canadagoose/20141030191111-31jt748956s.html

Posted by カナダグース カムループス at 2014/10/31 22:35:45.840403+09 PASS:

私はよく分からない理由が、この私のために遅いサイト ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
カナダグース サイズ xs http://alexlo.brinkster.net/image/canadagoose/20141031131916-73fn7dt126.html

Posted by カナダグース サイズ xs at 2014/10/31 23:48:38.018745+09 PASS:

しかし私は疑問し優秀ポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 感謝を!
サマンサ 財布 http://stevejourdain.com/include/coach/20141031135649-24xaock5017.html

Posted by サマンサ 財布 at 2014/11/01 00:36:19.73306+09 PASS:

!のため あなた長い時間今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきた送信 Aキングウッドから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった教えてくれ仕事仕事優れたを続けてください!
カナダグース アローズ http://lawscsc.brinkster.net/include/canadagoose/20141031131848-51jd4qt274.html

Posted by カナダグース アローズ at 2014/11/01 10:46:39.862984+09 PASS:

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたが が言うことを意味する。または写真あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、ただ想像すると思う !あなたのコンテンツが優れているがと画像と動画、このでした のいずれかである フィールド|そのニッチ最高。 ブログ!
カナダグース カムループス 別注 http://barthelemy.brinkster.net/pages/canadagoose/20141031131857-11qj8hx248.html

Posted by カナダグース カムループス 別注 at 2014/11/01 13:00:39.711002+09 PASS:

こんにちはと私は同じようなものを所有し、私はちょうど不思議した、スパムの多くを得る場合にはコメント?ので、どのようにあなたがしなければお勧めしますそれは、いずれのプラグインやあなたが何かできることに対する保護? 私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意のヘルプ非常に高く評価されている。
エディフィスカナダグース別注 http://ponteladude.brinkster.net/peliculas/Canciones/canadagoose/20141031131816-95il5wx886.html

Posted by エディフィスカナダグース別注 at 2014/11/01 15:08:08.579074+09 PASS:

こんにちは! ウェブサイトあなたがこのために使用しているオフトピック多少ちょっとが、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、うんざりうんざり疲れを得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります偉大あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
goose house ライブ http://lewis2.brinkster.net/slideshow/canadagoose/20141031131641-56em0mu521.html

Posted by goose house ライブ at 2014/11/01 17:22:02.209097+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧