大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

清水組2年目の船出

投稿日時:2012/04/10(火) 23:37

こんばんは。芦屋楽惑主将清水です。最近ようやく桜も満開となりまして、春らしい日が増えてきたように思います。一昨日芦屋楽惑ラグビークラブ第32期総会が盛大に開催されました。しばらく体調不良で欠席していた前マネージャーの原田さんや108kgになって1年半ぶりにグランドに姿を見せてくれた城谷さんなど懐かしい顔も並ぶなか、予算など種々議案の承認と同時に来期のスタッフを選出しました。そして僭越ながら清水組をもう1年やらせてもらえることになりました。昨期清水組としていろいろ新しいことにチャレンジしてきましたが、年間戦績は2年ぶりの負け越しとなるなど思うように結果が伴わず、本来であれば引責辞任となるのが筋かと思うのですが、もう1年チャンスをもらうことができて感謝しています。今年のテーマは「原点回帰」。泥臭く、当たり勝つ・押し勝つ・走り勝つ、そんなシンプルでわかりやすいラグビーを目指そうと思うのです。そして、もう一度いまのルールに対する理解を深め、芦屋楽惑の伝統であるクリーンなプレーができるようにしたいとも思っています。勿論個人やチームとしてのスキル向上も必要ですし、コミュニケーションも必要です。ただ、そういうもののベースとなるのは、ラグビーをプレーするために最低限必要なフィジカル的要素なのです。怪我をしにくい&当たり負けない身体作り=筋力のアップ、ノーサイドまで余力を残して走り切れるフィットネス、そういうものをまずは備えたいと思います。ラグビーはトレーニングせずにぶっつけでやれるスポーツではありません。トレーニングができないなら、危険なのでやめてほしいわけです。総会に先立って早朝から清水組2年目の練習がスタートしたわけですが、県立芦屋高校グランド全面を使ってボールを追いかけて3往復10分くらい走っただけで、声はでないわ、膝に手を当ててゼイゼイ言っているようでは全く話にならないのです。そして、さらにいきなりのガチンコモールゲームとアタックディフェンス。実践さながらに体をぶつけてアドレナリンを出して闘争心を煽りました。私なりに初練習で、清水組2年目はこれでいくぞというメッセージを発信したつもりなのです。今期もグランドで熱く戦い、そして飲み屋で熱く語りたいと思っています。よろしくお願いいたします。さて、今日は秋にオープン予定の新店舗の販売スタッフのヘッドハンティングのため横浜に滞在しています。30年ぶりくらいに横浜元町界隈を懐かしく徘徊していたのですが、ふとウィークデー横浜で遊んでいる的場さんのことを思い出して連絡してみたら、明日ヒマだということだったので、馬車道あたりで一杯行きましょうか?となったわけです。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


限り、私はあなたに戻って信用と情報源を提供するように|記事投稿公式サイトあなたの|私はいくつかのカップルを引用してもいい?マイウェブサイトであるまったく同じ関心領域|だろ確かにあなたと私のユーザーが訪問者などの恩恵を受けるここ提供|あなたは現在の情報の一部|たくさん。私に知らせて下さいもしこの OKあなたと。 感謝!
モンクレール iphoneケース http://www.phiferlawfirmpc.com/images/moncler/20141107161205-40jr.html

Posted by モンクレール iphoneケース at 2014/11/14 14:25:05.128839+09 PASS:

ねえ!ハッカーと 私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? データバックアップバックアップ私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの 。ハッカーから守る妨げるに| メソッドソリューション何かありますか?
モンクレール 韓国 http://www.rslawaterassociation.org/log/moncler/20141107161044-55wa.html

Posted by モンクレール 韓国 at 2014/11/14 16:03:16.310909+09 PASS:

うわーそれはあった。 非常に長いコメントが、私は表示されませんでした私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 とにかくブログ、単にを言いたかった!
モンクレール 路面店 http://globaldnatesting.net/cp/moncler/20141107161059-95qh.html

Posted by モンクレール 路面店 at 2014/11/14 17:42:38.580367+09 PASS:

模索をのため詳細この約主題|最近、あっ|私が持っている私がした、| 感謝していただきありがとうございます年齢のためにとあなたは私がした最高です発見置かここまで。
モンクレール himalaya http://www.pinkertonbrown.com/pdfs/moncler/20141107161214-94js.html

Posted by モンクレール himalaya at 2014/11/14 19:20:35.708551+09 PASS:

ほとんどあなた言及何でも物事何の とそれは私を作る熟考理由はI していなかったことを supprisingly起こるとの前に、この光の以前にこの中を見ていないでした。 この特定記事本当に限りこの特定 行く。 しかしそこに、現時点では実際にされている1の特定ファクター私はは本当にと居心地ので実際でその調和させる努力私は試しながらコアをの|テーマにアイデア位置、許可私は観察何すべての残りの部分あなたの訪問者 行わ加入者が}{言わなければならない。
モンクレール エルミンヌ http://promocionalesurgentes.com/cp/moncler/20141107161106-27zd.html

Posted by モンクレール エルミンヌ at 2014/11/14 21:00:09.819622+09 PASS:

非常にあなたの文章のコアルートながら|快い 登場鳴っ初めに、 座らない沈降さ適切に私と一緒に。 内|どこかでどこか文章あなたが実際にしばらく。 I しかし|飛躍あなたに問題があることに持っているロジックをと1かもしれない何よくへこれらすべての ヘルプ} {ものを記入。 イベントであなたが実際それを達成することができ、私はう確かにこと驚か魅了。
モンクレール モンジュネーブル http://meirroth.co.il/Files/moncler/20141107161105-35pt.html

Posted by モンクレール モンジュネーブル at 2014/11/14 22:39:28.770837+09 PASS:

ハウディ|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私は難しい抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたので、私が尋ねる理由がある。 PS申し訳というのオフトピックが、私は聞いていた!
モンクレール デザイナー http://www.aleizayis.com/Controls/moncler/20141107161124-12pe.html

Posted by モンクレール デザイナー at 2014/11/15 00:18:14.722696+09 PASS:

ヘイ!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアの と新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに有益を提供しました。仕事には、を行っている!
モンクレール ディミトリ http://www.ecoloplus.com/cp/moncler/20141107161109-64wx.html

Posted by モンクレール ディミトリ at 2014/11/15 01:58:11.803831+09 PASS:

で 素晴らしい物事の あなたはA +努力に関して。 場所を正確にあなた置き忘れみんなことになった上細目。As it is said, details make or break the argument.. And it couldn't be much more accurate in this article.Having said that, permit me say to you just what exactly did deliver the results.The text is definitely really engaging and this is most likely the reason why I am making an effort to comment.I do not really make it a regular habit of doing that.Secondly, although I can see a jumps in reason you come up with, I am not confident of how you appear to unite the points which make the final result.For the moment I will, no doubt subscribe to your point but trust in the future you link the dots better.
モンクレール 大きいサイズ http://www.rslawaterassociation.org/log/moncler/20141107161157-08zr.html

Posted by モンクレール 大きいサイズ at 2014/11/15 03:38:20.555309+09 PASS:

ハウディ! Zyngaのグループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 感謝
モンクレール rille http://www.bameasures.com/Old%20Site/moncler/20141107161210-48xg.html

Posted by モンクレール rille at 2014/11/15 09:45:46.344279+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧