大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春 2010/6

BW戦に向けて

 written by 清水 誉 投稿日時:2010/06/01(火) 15:18

実に気合の入る一週間である。この気合と緊張感は恐らく学生のとき以来の出来事ではないか。私事だが昨日骨盤骨折の定期検査を行った。本当は来週の月曜日を予定していたが、恐らく日曜日、勝利の美酒に酔いすぎて翌日の朝に検査なんか行く自信が全くなかったので、一週間繰り上げたわけだ。こういうことだけは用意周到である。結果はまあ良くもなく悪くもなく、安静にしてなさいと。byヤブ医者。3月の検査時も同じ事を言われ、無視して復帰してやったがなんともないじゃないか!!!医者というものがいかにいい加減かよくわかる。昨日は久しぶりにリハビリにも通い、土曜日に針を打つ予約をした。これで万全だ!間違いなくベストのコンディションで試合に臨める。あとは勝つだけ。BWもまさか俺たちが逆転優勝を狙って14点差で勝とうとしているとは思っていないだろうな。みんな気合入れすぎてがちがちに緊張したりしないようにね。普段どうりにやろうよ。芦屋は芦屋のラグビーをやればいい。"逆転優勝”、「あるとおもいます。」 by 清水

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2010年6月

ブログテーマ