大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

私のキャプテン観

投稿日時:2011/10/14(金) 21:49

こんにちは。芦屋楽惑主将清水です。今週もよく飲みました。今週水曜日は秋の神戸労働者ツアー。キャッシュ&デリバリーの日式スタンディングバーで労働者代表土建屋徐さん、八百屋森下さん、エネルギーマフィア乾、K重工老け顔トリオ湯浅さん、澤田、菅野、それにガス屋澤村&His Wifeなどと親交を深めました。それにしても平日なのに集合時間は16:00。冗談かと思っていましたが、私とK重工の一部の真面目な労働者を除いて本当に集まったそうです。バカです。さて、今日はラグビー主将論。一般的に言うとラグビーの主将というのは、本当に重たい職業だと思います。ひとたびピッチにでれば監督やコーチから全権が委譲され、あらゆる局面で判断が要求されます。主将の判断ひとつで勝敗を左右することだって当然あります。だからチームに起きることの全責任を背負い、なによりも結果を出すことが最大のミッションなのです。勿論チームスポーツである以上、一人でできることは限られ、ピッチでプレーする15人以外にもいろんなバックヤードスタッフの助けが必要です。そういう沢山の人に協力してもらっているからこそ、最高のパフォーマンスで応えなければならないと思うわけです。私の主将像というのは、そういうプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、苦しんで苦しんで、最後に結果を出す人物であり、仮にもし結果が伴わなくても、その結果を受け止めて下を向かないで前を見ることができる人物です。チームが評価されるのも主将しだいですが、批判を浴びたりするのもまた主将。ただ、私はいつも批判される側にいたいと思っています。お前の考え方違うんじゃないか?やりかたおかしいじゃないか?もっとこうしたほうがいいんじゃないか?とかとか。でもそういう意見を聞くたびにいろいろ考えたり悩んだりして、それはそれで生きている感じが実感できて楽しいと思いますんで、場合によってはストレスもたまったりしますが、無責任な評論家になるよりは百倍ましだと思っているのです。先ほど、意見が対立している松田マネジャーと電話でお話しをさせて頂き、まあ、いいたいこと思っていることをお互いぶつけあいまして。私としては、チームのために(というとカッコいいかな)、このあたりで波風立てたほうがいいかと思ったんで、あえて言いたい放題意見してみたんですが、今後は簡単に「辞めさせてくれっ」とか自暴自棄になったりせずに、明日からまた一生懸命主将業やっていこうかなと思っているしだいです。はい。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


トリガー私ブラウザその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。
dior 化粧品 下地 http://alexandresato.com.br/js/dior/2014102720114460-_--17ns.asp

Posted by dior 化粧品 下地 at 2014/10/29 22:58:31.186736+09 PASS:

それは、現在そこにプラットフォームを利用可能なトップ望ましい最高が のように音を表示 今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
ケイトスペード 財布 革 http://genealog.com.br/js/katespade/9201410252257222u5-@.-30cy.asp

Posted by ケイトスペード 財布 革 at 2014/10/30 11:28:35.746055+09 PASS:

非常にあなたの文章のコアルートながら|快い 登場鳴っ最初に、仕事座らない沈降さよくいくつかの時間後に私個人。 内|どこかでどこか文章あなたが実際にしばらく。 I しかし|飛躍あなたに問題があることに持っている仮定と1だろう何うまくへこれらすべてのギャップヘルプ} {ものを記入。 イベントであなたが実際それを達成することができ、私は可能性間違いなくになってしまう感銘魅了。
ケイトスペード 長財布 2014 http://hajaluzdesign.com.br/ass/katespade/7201410252320358w7-@=-12ti.asp

Posted by ケイトスペード 長財布 2014 at 2014/10/30 14:08:04.382319+09 PASS:

私は今|ウェブサイト 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか​​に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? 優秀働く!
モンスターイヤホン音質 http://nowait.com.ar/html/beats/20141029163634-=$-04xr.asp

Posted by モンスターイヤホン音質 at 2014/10/30 19:27:35.62692+09 PASS:

ハウディ! あなたがこのために使用しているオフトピック が、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります偉大あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
クロエ 在特会 http://maxilim.com.br/css/chloe1/6020141029093508-~=-89sl.asp

Posted by クロエ 在特会 at 2014/10/31 00:43:12.478971+09 PASS:

そこにちょっとオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだ知識私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
クリスチャンルブタン 種類 http://mcmachado.com.br/css/Christian-Louboutin/5120141029095403----46fv.asp

Posted by クリスチャンルブタン 種類 at 2014/10/31 09:05:00.871874+09 PASS:

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。またはグラフィックあなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、について考える !あなたのコンテンツが優れているがと写真とビデオクリップ、このでしたウェブサイトのブログのいずれかである最高フィールド|そのニッチ最高。 ブログ!
クリスチャンルブタン 百貨店 福岡 http://maxilim.com.br/css/Christian-Louboutin/6620141029100317-&~-52hk.asp

Posted by クリスチャンルブタン 百貨店 福岡 at 2014/10/31 11:59:22.812839+09 PASS:

ハウディ|あなたはどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私はタフ抱えている私自身のブログを開始するために BlogEngine間に意思決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなた ので、私が尋ねる理由がある。 PS私の謝罪取得というのオフトピックが、私は聞いていた!
クロエ ミラー http://ppesteque.com.br/erros/chloe/4020141029101244-@@-42kd.asp

Posted by クロエ ミラー at 2014/10/31 17:10:19.272737+09 PASS:

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
リュック 人気 http://suzyvieira.com/m/coach/20141031135043-15skxyk1525.html

Posted by リュック 人気 at 2014/10/31 22:22:13.31257+09 PASS:

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは間違いなくは私たちに何かを与えることができたとき、|サイトのブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を啓発読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
デイパック http://alanp004.brinkster.net/location/coach/20141031135747-27vpnut7914.html

Posted by デイパック at 2014/11/01 01:01:22.336294+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧