大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

ラグビー繋がり

投稿日時:2011/08/26(金) 17:55

こんにちは。芦屋楽惑主将清水です。いよいよ我々芦屋楽惑も今度の日曜日から秋のシーズンインとなります。心配だったグランド確保も副将澤村の尽力で関西学院の人工芝グランドを使用できることになりました。これはほとんど奇跡に近い出来事です。うちは関学OBもたくさんいるので、今後とも良好な関係を構築していざという時にグランドを使わせてもらえるようにしたいと考えます。さて、私は今月から新しいお仕事をはじめたわけなんですが、夏場の営業とかいろいろ苦労する過程で結構ラグビー繋がりのありがたさを実感しています。先日もこんなことがありました。このめちゃめちゃ暑い中、メイン商品のチョコレートを担いで東京のデパートとかに売り込みに行くわけなんですが、新宿の伊勢丹さんのバイヤーに会いに行ったとき、いまは廃部になってしまいましたが、私が現役のころは伝説の日本代表WTB吉田義人などを擁して結構強かった伊勢丹ラグビー部OBの方で出てきて、商売そっちのけでラグビーの話で大いに盛り上がり、全然ビジネスの話もしていないのに「今後もお互い協力してやっていきましょう!」みたいな話になったわけです。正直ラグビーっていうやくざ組織みたいなスポーツじゃなければこういうことにはならないと思うのです。なんかラグビーをやっていたというだけで、不思議な信頼関係が生まれて、「俺はお前のために、お前は俺のために」みたいな感覚になるのはなぜなんでしょうか?とっても不思議です。はい。だいたいのパターンは、昔話からはじまって、どこでプレーしていたとか、だれが知り合いだとか、そんな話になって友達の友達はみんな友達みたいになります。時々こういう局面に直面するにつけて、ラグビーやっててよかったなと改めて実感するのです。さあ、週末からまた大好きなラグビーやろーっと。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


こんにちは! これは種類のオフトピックしかし 私が必要依頼する。 オペレーティング·ない仕事十分に確立されたブログ様あなたは必要とする? 私は完全に新しい毎日毎日。 ことができるようになりますへ私は私がブログを開始したいと思いシェア私の個人的な経験と思考オンライン。 どんな種類のいずれかのあなたが持っているなら、私に知らせてくださいため かのヒントをブランドの新しいブログの所有者。 !
モンクレール 青山 http://colegiocgdlatacunga.com.ar/css/moncler/20141107160500-56tj.html

Posted by モンクレール 青山 at 2014/11/30 18:28:23.787438+09 PASS:

こんにちは!私の中の誰かので、私はそれをチェックアウトに来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマークを、私のフォロワーにこれをツイートされます! 卓越したブログと鮮やか スタイルとデザイン。
モンクレール リュック http://www.azuresol.com/hcare%20webinar/moncler/20141107160602-20od.html

Posted by モンクレール リュック at 2014/11/30 20:10:15.766106+09 PASS:

子供子供私と 今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言ったあなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かを教えていた!
ダウン モンクレール 店舗 http://annparson.com/cgi-bin/moncler/20141107160524-18hk.html

Posted by ダウン モンクレール 店舗 at 2014/11/30 21:47:02.79449+09 PASS:

こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアの と新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに便利な価値あるを提供しました。仕事には、特別素晴らしい素晴らしいを行っている!
モンクレール 魅力 http://slyit.com/pot/moncler/20141107160600-21sq.html

Posted by モンクレール 魅力 at 2014/11/30 23:23:28.021655+09 PASS:

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または画像​​あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合それにもかかわらず、|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 ポップ、 !あなたのコンテンツが優れているがと写真とビデオクリップ、この確かにでした のいずれかである最も有益フィールド|そのニッチ最高。 ブログ!
モンクレール 偽物 見分け http://www.ecoloplus.com/cp/moncler/20141107160523-03ch.html

Posted by モンクレール 偽物 見分け at 2014/12/01 00:56:10.317437+09 PASS:

I 本当に好きあなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのはデザイン作成を作成でしたか? Plzを返信私は作成構文しているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 ありがとう
モンクレール 横浜そごう http://www.parisboydart.com/cgi-bin/moncler/20141107160523-46yz.html

Posted by モンクレール 横浜そごう at 2014/12/01 02:34:35.889713+09 PASS:

私はよく分からない理由が、この私のために遅いウェブログはロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
モンクレール 北海道 http://backtotheroses.com/new/moncler/20141107160507-64od.html

Posted by モンクレール 北海道 at 2014/12/01 09:59:13.899994+09 PASS:

|あなたがしている方法の仕方私は 何額装この心配と本当にない与えない私いくつかの|思考の飼料がたくさん。 しかし、からのまさに私が持っている経験した 、I 単純希望として実際コメントその人でのパック人今日上であり続けるポイントとませんにを始める伴うに関連付けられている他のいくつかの日の。 それでも作品、このをありがとうございました、私は行い、ながらものの 行くに沿ってこの、I 値あなたの 視点。
モンクレール 横浜高島屋 http://klotzonline.info/images/moncler/20141107160524-49bp.html

Posted by モンクレール 横浜高島屋 at 2014/12/01 11:39:38.614448+09 PASS:

こんにちはと私は同じようなものを所有し、私はちょうど好奇心した、スパムの多くを得る場合には発言?ので、どのようにあなたがしなければ示唆する助言それは、いずれのプラグインやあなたが何かできることに対する保護? 狂った狂った私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意のヘルプ非常に高く評価されている。
モンクレール マーク http://klotzonline.info/images/moncler/20141107160458-37lt.html

Posted by モンクレール マーク at 2014/12/01 13:20:45.266701+09 PASS:

I 愛あなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのは でしたか? Plzを応答私は作成構文しているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 あなたに感謝
ダウン モンクレール 店舗 http://meirroth.co.il/Files/moncler/20141107160544-23ui.html

Posted by ダウン モンクレール 店舗 at 2014/12/01 15:03:51.284391+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧