大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

広島遠征を終えて

投稿日時:2011/04/04(月) 17:56

こんにちは。昨日の試合、精彩を欠き、まるでダメダメだった清水です。最初のトライを取られたのは、私が足首に力が入らず踏み込んだディフェンスができなかったせいです。私が抜かれた後で、結局トライにはなったけどゴール前HO中尾さんの闘志あふれるタックルを見て自分のプレーを恥ずかしく思いました。そのほかにもSO大野が見事なカバーディフェンスをみせてトライにこそなりませんでしたが、やっぱり私のタックルが甘くてあわやトライというシーンもありました。言い訳するときりがないのですが、アタックこそごまかしてなんとかカッコつけたものの、このタックルが踏み込めない状態でこれ以上ピッチに立っていてもチームに迷惑かけるだけなので、3本目は自ら辞退させてもらったしだいです。大野組の最終戦で、なんとか勝たないといけないゲームだったのに、みんなさんごめんなさい!&大野、一年間お疲れ様でした!でも個人的にはどうしようもない試合だったものの、全体的に評価すれば、アウェイでの強豪戦で、そこそこ健闘したんじゃないでしょうか?我々は大野組のこの一年でずいぶんと強くなったんじゃないでしょうか?一つだけゲーム運びで気になることがありました。先日のジェントルマン戦もそうなんですが、強豪相手に前半善戦するんですが、最後は力でねじ伏せられるパターンが続いていると思うのです。善戦は所詮善戦なんで、ここをブレークスルーしないと本当に強い芦楽にはならないわけです。これまでは、強豪相手だとキックオフ直後から圧倒されて大敗してきたわけですが、最近では余程のことがないかぎりそういう試合にはならないように思います(昨年末の惑惑さんとのゲームを除いては)。ただ、この善戦するけど最後に気持ちが切れて終わってみれば結構な点差がついてしまうという同じパターンの繰り返しは修正していかないといけないと思うのです。同じパターンでの負け癖はなるべくつけたくないわけです。来期は戦い方のコンセンサスも確立していきたいのですが、私的には格上の強豪相手の場合、前半~後半終盤まで1トライ1ゴール以内の僅差で粘って、最後の10分で勝負をしたいわけです。つまりディフェンスで終盤までなんとか粘ってワンチャンスでひっくり返したいのです。あと一歩な感じなんです。ピッチに立つ15人は勿論のことできればチーム全体のコンセンサスがもう少し徹底できれば、そういう試合ができそうな雰囲気は感じるのです。ただ、そういう試合をするためには、やはりフィットネスをもう少しあげていかないといけないですね。粘りが一試合もたないというのは、持久力の問題もやはりあると思うのです。多少序盤からガンガンやられても最後まで耐えられるベースがどうしても必要に思うのです。最後になりましたが、昨日骨折してしまった大河原さん、グランドで待ってます。怪我の回復、完治はもちろんですが、さまざまな環境を整えてまた一緒にラグビーが出来る日がくると信じています。大怪我して1カ月も入院したうえに1年以上もリハビリして会社にも家族にも、メンバーにも迷惑をかけまくった私が言うのもなんですが、焦らずラグビーへの熱量さえ失わなければ必ず戻ってこれると信じます。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が持つ遭遇を経験している?私は、にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックいただければ幸いです。
リュック レディース http://chukhin.brinkster.net/Temp/coach/20141101142610-35rrlp124.html

Posted by リュック レディース at 2014/11/03 18:47:23.977772+09 PASS:

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなに書かれたコンテンツの内容や記事をサイコーでは?私自身、または外部委託 が、それはのようになります。私はどちらかしたコンテンツブログをたくさん持っていることの多くはある許可私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っています紛失食い物であることから、コンテンツを助けるためにテクニック減らす?私は確かにと思い、それを感謝しています。
カナダ グース レディース http://divewalk.brinkster.net/news/canadagoose/20141101102409-41dj506.html

Posted by カナダ グース レディース at 2014/11/03 20:48:36.527548+09 PASS:

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が ?私は、にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれ提案がいただければ幸いです。
カナダ グース サイズ http://jimarx.brinkster.net/css/canadagoose/20141101102354-81gx787.html

Posted by カナダ グース サイズ at 2014/11/03 22:53:13.357579+09 PASS:

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
カナダ グース 札幌 http://crumbsetc.brinkster.net/styles/canadagoose/20141101102409-35ag375.html

Posted by カナダ グース 札幌 at 2014/11/04 02:39:22.750048+09 PASS:

限り、私はあなたに戻って信用と情報源を提供するように|記事投稿 あなたの|私はいくつかのカップルを引用してもいい?マイブログはである全く同じ関心領域|だろ本当にあなたと私のユーザーが訪問者などの恩恵を受けるここ提供|あなたは現在の情報の一部|たくさん。私に知らせて下さいもしこの OKあなたと。 謝辞!
エディフィスカナダグース別注 http://dbmediagroup.brinkster.net/extras/canadagoose/20141101102357-54ly613.html

Posted by エディフィスカナダグース別注 at 2014/11/04 06:51:33.538232+09 PASS:

そこにこんにちはこんにちは私はそう思い喜ん私が見つけた、あなたのブログページ| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
カナダ グース ダウンベスト http://corpusprecision.brinkster.net/web/canadagoose/20141101102407-32hw497.html

Posted by カナダ グース ダウンベスト at 2014/11/04 08:54:30.612734+09 PASS:

こんにちは! 私が知っている私は理解これは種類のオフトピックしかし 私が持っていた依頼する。 実行、管理Aない仕事十分に確立されたブログ様あなたは必要とする大量大量のをたくさん? 私は完全に新しい毎日しかししかし私は私の中で書くのですブログを実行しているにログオン日常的。 私は私がブログを開始したいと思いシェア私と気持ちオンライン。 どんな種類のいずれかのあなたが持っているなら、私に知らせてくださいためアイデア提言かのヒントを新しいブログの所有者。 サンキューそれを感謝!
カナダ グース 横浜 http://chukhin.brinkster.net/Temp/canadagoose/20141101102407-21xm122.html

Posted by カナダ グース 横浜 at 2014/11/04 10:59:21.66164+09 PASS:

リーダー、優れたのもの、私のフィードグーグルニュースにブログサイト私はちょうどこれを追加しました。 することはできません十分に得る!
アマゾン カナダグース レディース http://ksheehan.brinkster.net/include/canadagoose/20141101102357-60hx540.html

Posted by アマゾン カナダグース レディース at 2014/11/04 13:05:32.886134+09 PASS:

すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に楽しんで愛するです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間ハード取得することとの間の「完璧なバランス使い勝手と外観。これで仕事 を行って、私は言わなければならない。 関連、ブログの負荷が非常に超 速い上の私のためサファリ。 優れブログ!
カナダ グース レディース http://jayvix.brinkster.net/abouts/canadagoose/20141101102417-54px763.html

Posted by カナダ グース レディース at 2014/11/04 15:09:08.635892+09 PASS:

あなたたちはになりがち​​何あまりにも 。 この種のカバレッジを賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的なの君たち。
カナダ グース ジャケット http://janeramsey.brinkster.net/abouts/canadagoose/20141101102400-88di346.html

Posted by カナダ グース ジャケット at 2014/11/04 17:09:25.747365+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧