大きくする 標準 小さくする

楕円球の青春

オヤジたちのノーサイド

投稿日時:2012/06/19(火) 13:41

こんにちは。芦屋楽惑主将清水です。今日はこれから神戸に台風が直撃しそうなので、不用意に仕事に手を付けずブログでも更新してさっさと帰宅しようと思ってます。昨夜は副将大野と阪神西宮にある立ち飲み割烹つばめで兵庫惑大会の打ち上げを盛大にとりおこないました。帰りはかなりべろべろになって、国道2号線沿いを自宅に向かってひたすら歩く歩く。やめればいいのに途中のリンガーハットでちゃんぽんなどを食べました(今朝起きて後悔)。さて、一昨日、神鋼灘浜Gにて兵庫惑大会の最終戦が行われ、当日夜のアフターマッチファンクションをもって今年の第3回大会も全日程が終了となりました。結局今年もビッグウェーブさん優勝、3連覇(試験大会を含めると4連覇)となりました。我々芦屋楽惑としては、BWさんの連覇阻止そして初優勝を目指したのですが、力が及びませんでした。無念です。同時に主将として全3試合を終えて、なんとなくホッとしてもいるのです。一昨年昨年と優勝どころか1勝しかできず、ここで巻き返さなければなんとなく兵庫惑4チーム内での指定席というか序列が決まってしまいそうな感じもしていたので、そういう意味でも今年は我々にとって重要な大会だったと思うのです。そして何度も言うように、大したことないチームが強いチームに挑むときは100%完全燃焼しないと悲惨な結果を招きかねないので、今年はどの試合も気持ちを込めて熱く戦うことに徹しました。特にガチンコの真剣勝負を臨んだ結果、怪我もしていないのに試合に出場できないメンバーも多数でまして、それゆえにこれまで以上に結果を求められた大会でもありました。そして大会が始まる前に①当日のベストメンバーで戦う、②試合前週の練習に参加しないプレーヤーはいかなる理由があってもスタメンには起用しない、という2大方針を掲げました。こういう方針には当然いろいろ賛否両論が混在するわけで、そんななかでも文句を胸にしまって支持してくれたメンバー、本当は出場したいけど裏方に徹してくれたメンバー、大会前、大会中と白紺中心の練習になってしまうなかで我慢してサポートに回ってくれた赤黄の諸先輩、多くの方に支えられて今年もノーサイドの笛を聞くことができました。感謝感謝です。実は私個人的にはちょっぴり残念な大会だったのです。何故かというと、初戦のわりと早い時間帯に右膝を痛めまして、もともと3年前の骨盤骨折の後遺症がある腰から臀部、股関節さらには膝といよいよ右側の下半身が思うように動かない状態となり、試合中ふがいないプレーが頻発してしまったからです。本来であれば出場できないくらいの状態でしたが、今回のような結果責任がシビアに問われる大会において、主将は最後までピッチに立ち続けなければならないとの思いで自らを鼓舞して戦い続けました。結果、勝負を左右しかねない致命的なミスがでたりとか、本当にチームにはたくさん迷惑をかけてしまったわけです。監督、コーチがいない惑ラグビーなので、主将として自分のことをどうするかという点において非常に難しい判断がありました。これでよかったのか?どうか、自分でもいまだによくわかりません。Anyway,戦いを終えて、また暫くは全員参加のラグビーで楽しみたいと思っています。同時にここからがまた再挑戦へのスタート。来年もう一度チャレンジしたいという気持ちになってます。個人としてはこの身体の状態で来年もプレーできているのかどうかわからないのですが、さらに強い芦屋楽惑を作ってまた来年ピッチに戻って来れたらいいなと思っています。by清水

この記事を書いたメンバー

コメント


ちょっとそこ! あなたがこのために使用しているオフトピック が、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、 得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります偉大あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
ugg ブーツ りんか http://greerdrilling.brinkster.net/abouts/UGG/20141103172058-81lz672.html

Posted by ugg ブーツ りんか at 2014/11/07 15:17:26.834351+09 PASS:

私は最初にときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は3いくつかの4取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? !
クロムハーツ 革ジャン http://www.bocini.com.au/Manage/chrome-hearts/20141105180435-29qu.html

Posted by クロムハーツ 革ジャン at 2014/11/07 17:11:18.458785+09 PASS:

まずは|素晴らしいと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その。 あなたの心に頭をあなた自身とクリアを中央にどのように 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私がしたいた苦労|アイデアを得ることに私のクリア思考の心を出。 私は|書き込みしかし、それはでの喜びを取る楽しむ一般的である傾向がされているちょうど最初の10~15分のように思える単純に開始する方法を把握しよう。どれアイデアまたはヒント? それを感謝!
クロムハーツ 下着 http://www.maternatura.org.br/admin/arquivo/news/chrome-hearts/20141105180453-35vs.html

Posted by クロムハーツ 下着 at 2014/11/07 19:08:52.36558+09 PASS:

広告引き起こさ私ブラウザその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。
クロムハーツ マーク http://www.thecatch.org/profiles/chrome-hearts/20141105180623-82qq.html

Posted by クロムハーツ マーク at 2014/11/07 21:06:24.708317+09 PASS:

私はよく分からない理由が、この私のために遅いサイト信じられないほど非常に極端ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
クロムハーツ キーリング http://www.colgleland.org/IMAGES/chrome-hearts/20141105180631-96bm.html

Posted by クロムハーツ キーリング at 2014/11/07 23:13:55.370257+09 PASS:

限り、私はあなたに戻って信用と情報源を提供するように|記事投稿 あなたの|私はいくつかのカップルを引用してもいい?マイブログはである全く同じニッチ|だろ真にあなたと私のユーザーが訪問者などの恩恵を受けるここ提供|あなたは現在の情報の一部|たくさん。私に知らせて下さいもしこの大丈夫あなたと。 乾杯!
クロムハーツ みーちゃん http://www.mrpasta.com/images/chrome-hearts/20141105180332-78yl.html

Posted by クロムハーツ みーちゃん at 2014/11/08 01:11:54.987585+09 PASS:

鑑賞時間と労力あなたが入れサイトと深さ情報あなたオファー。イッツ素晴らしい古い情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
クロムハーツ 手入れ http://www.fim.be/fim2010/assets/files/Image/chrome-hearts/20141105180449-04kq.html

Posted by クロムハーツ 手入れ at 2014/11/08 10:18:52.770176+09 PASS:

I 本当に好きあなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのは でしたか? Plzをアンサーバック私は作成構文しているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 感謝
クロムハーツ ハワイ http://www.qualitysaunawarehouse.com/images/chrome-hearts/20141105180627-18xi.html

Posted by クロムハーツ ハワイ at 2014/11/08 12:14:52.698269+09 PASS:

私は今| 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか​​に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? 働く!
クロムハーツ インスタ http://www.alberic.net/Wedding/photos/chrome-hearts/20141105180454-80lp.html

Posted by クロムハーツ インスタ at 2014/11/08 14:10:26.971978+09 PASS:

ハウディ!私の中の誰かので、私はそれを上に見て見てそれを与えるに来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマークを、私のフォロワーにこれをツイートされます! 優秀ブログとすばらしい デザイン。
クロムハーツ 伊勢丹 http://www.soundcenter.com.br/newsletter/images/chrome-hearts/20141105180609-96bi.html

Posted by クロムハーツ 伊勢丹 at 2014/11/08 16:02:48.252241+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧