大きくする 標準 小さくする

続続続・楕円球の青春 2018/8/15

Vol.6 お盆ラグビー

 written by 八木 亮#91 投稿日時:2018/08/15(水) 00:13

こんにちは!!
芦屋楽惑の八木です。本日は「お盆ラグビー」という、関西惑界有志の方々が企画された大会の第8回大会に参加してきました。芦屋楽惑で十数名の参加だったのでジェントルマンさんとの合同チームで戦いました。55歳以上で2チーム、以下で3チームの総勢100名程の賑わいでした。「こんなクソ暑いのにみんなアホやな。」みたいな声が聞かれましたが、そんなあんたもアホです。で、そう書いてる私もアホです。笑
個人的には一昨日の試合で(一昨日もアホでした。)バッキングのタックルが決まらなかったので、今日は一発仕留めることが出来たのが収穫でした。
バッキングと言えば、主にディフェンスラインの後ろや外側をカバーしに走ることをいいますが、先週同級生の文福が30年間「罰金」と思い込んでいたので、正しておきました。この歳になっても「えっ、マジで!?」って思うことってあるんですね。
本日は「お盆ラグビー」を運営頂いた皆様ありがとうございました!!

※当ホームページは35歳以上のいろんな動機で「ラグビーをやろかな?」と思う人のきっかけ作りを第一の目的とします。


 

<< 2018年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ