大きくする 標準 小さくする

続、楕円球の青春

続続ー楕円球の青春

投稿日時:2016/09/04(日) 20:17

芦屋楽惑ホームページ担当大野が、ちょっとブログの更新をしてみた。

暑いのに40名ものおっさんたちが楕円球を追うために三田に集合。合宿@三田フェザンツ
練習も楽しいがアフターも楽しい、恒例の合宿となりました。

夜の宴会には女子2名が参加!どうなる事かと思っていたが、やはり毒気がキツイな。
裸族の祭りとなり、女子22歳は、こんな世界を見た事が無かったんだろうね。
ずっと目をおおて覆って見ないようにしていた。裸の富田が近ずくと、遠くまで
逃げって行ったーーー。確かに富田が近くに来ただけで妊娠するしね。正解!
結局彼女と彼女の同伴者である、酔惑女子マネージャー、O嬢は無事に帰れたのか?

いずれにせよ女子マネージャー募集中!

合宿2日目は試合をしました。バックスはキレがなかったが、若手のダンイチロウ君、
ギータこと柳田のWTB,、ナイスタッチキックのWTB本田一君、期待してます。
見所は、FLジャッカルますおう選手のタックルでした。突き刺さる事何度もーーー!
タックルできるようにみんな頑張らねば。ウムうむ。

次週はビッグウェーブとの試合です。大野は仕事で不参加です。誰かにブログの原稿
お願いしよう。 続く

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧